【ヒロアカ】333話を考察・ネタバレ!!スターの死亡が確定したが死柄木のAFOの個性が壊される!

2021年11月8日の少年ジャンプにてヒロアカの最新話「332話」の内容が明らかになりました。

その内容を踏まえてヒロアカの最新話「333話」の内容を「考察」していきます。

そしてヒロアカの333話が連載されたときにその内容を追記する形でネタバレしていきます。

それではヒロアカの「333話」の内容を考察していきます。

ヒロアカ332話の内容を知らない方はこちらからご覧ください

注意

ヒロアカ「333話」の内容考察はネタバレを含みます。ネタバレを好まない方はこちらで閉じてください

スポンサーリンク

ヒロアカ333話考察

ヒロアカ333話考察①死柄木に個性を取られる?

スターアンドストライプピンチ

僕のヒーローアカデミア332話より引用©堀越耕平/集英社

ヒロアカ332話でティアマトに触れミサイルを操り超広範囲の攻撃を繰り出す。

しかし死柄木は原型が無くボロボロとなって火傷していたが生きており、332話の終わりには等々スターアンドストライプに触れることに。

普通に考えるとスターアンドストライプの個性が奪われてしまうんですが、その一コマ前のスターアンドストライプの顔が何かまだ考えがあるような感じなんですよね。

わざと死柄木に触れさせたような。

スターアンドストライプの個性が奪われたら間違いなくヒーロー側は破滅なので、流石に抵抗してほしいですね。

スポンサーリンク

ヒロアカ333話考察②日本のヒーローの登場

出久

僕のヒーローアカデミアより引用©堀越耕平/集英社

今まで死柄木と戦っていたのはアメリカNo.1ヒーローです。

そろそろ日本のヒーローの腕の見せ所な感じがしますね。

もう出久登場しても良いですよ!!(笑)

333話ではデクが登場してスターアンドストライプとオールマイトの個性を受け継いだデクが共に巨悪に戦う。

このような展開を待ち望んでます。
ここから2021年11月15日になった際に、ジャンプにて発売されるヒロアカ333話の内容をネタバレしていきます。

スポンサーリンク

ヒロアカ333話ネタバレ

ヒロアカ333話「亡霊」

ヒロアカ333話ネタバレ①勝負の決着は?

元々AFOが最も恐れていたことがOFA(ワンフォーオール)と新秩序(ニューオーダー)が共に戦う事。

海外にいる友人に妨害させ、各国のヒーローが日本に集結させるのを遅れさせたのは先にOFAを奪ってからスターアンドストライプの個性を奪う算段だったらです。

しかしスターアンドストライプは国の保身よりも師匠のために駆け付けた。

それはAFOにとっては最も嫌な展開でした。

なぜなら死柄木は未だ不完全な体であるためスターアンドストライプを倒すのは賭けであったから。

しかし死柄木はスターアンドストライプの姿を捕らえ、なんとか個性を奪う事に成功。

スターも何とか阻止しようとしたが耐久力の強化上限によってやられてしまいます。

ヒロアカ333話ネタバレ②死闘は続く

死柄木がスターアンドストライプが奪った「新秩序」を発動すると、死柄木が破裂していきます。

スターアンドストライプは個性が奪われるのを防ぐために最後に「新秩序」を宣言しました。

それは他の個性と反発するというもの。

スターにとって最悪は個性が奪われること。

スターは自分の命で世界の脅威を葬れるなら安いと自分の生命をかけて戦いを繰り広げます。

もうスターのファンです。私は(笑)

個性は「奪う」か「与える」かで「破棄」することは出来ない。

そのため何とかパイロットに乗っているブロスたちに個性を与えようとします。

スターが死柄木の中で戦い続け複数個性を次々と喰らっていきます。

既にスターの顔は崩壊が始まっています。AFOの元に辿り着き、AFOの個性を壊すことが出来るのか。それとも先にスターが崩壊で死亡してしまうのか。気になる所でヒロアカ333話の内容は終わります

ヒロアカ 最新話をお得に買う方法

ランキングサービス名サービスの凄さ①
1位
移動する
ヒロアカ 最新刊

・漫画が100冊まで半額で購入可能

2位
移動する
ヒロアカ 31巻

・漫画が6冊まで半額で購入可能

3位
移動する
ヒロアカ 29

・新規会員登録で1冊まで半額で購入可能

ヒロアカの内容に追いつきたいという方におすすめなのが「Amebaマンガ」というサービスです。

数ある電子書籍サービスの中でAmebaマンガがおすすめな理由は

漫画どれでも100冊半額で購入することが出来るからです

2位でおすすめしているebookjapanは6冊のためサービスの良さは歴然です。

そして漫画だけでなく、週刊誌も販売しております(ジャンプはなし)

ジャンプはないので、ヒロアカの最新話は見えませんが、漫画は購入することができます。

無料漫画も数多くあるので暇つぶしにはもってこいです。

そして対象半額漫画数の多さからヒロアカ全巻半額で購入することが出来ます

有効期限がとても短いので、買おうと思っている本があるなら早いうちに勝っておきましょう。

※100冊半額クーポンはamebaマンガの会員登録してから1週間が大体の期限となっております。

断定はできないので、買いたい本がありましたら買っておくことをお勧めします。

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

まとめ

本日はヒロアカ333話の内容を考察しました。

こちらに簡単にまとめます。

皆さんは今後どのような展開になると思いますか?よければコメントお待ちしております

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました