【ヒロアカ】334話ネタバレ・考察!!スターアンドストライプの最後の抵抗に死柄木が焦る!

2021年11月15日の少年ジャンプにてヒロアカの最新話「333話」の内容が明らかになりました。

その内容を踏まえてヒロアカの最新話「334話」の内容を「考察」していきます。

そしてヒロアカの334話が連載されたときにその内容を追記する形でネタバレしていきます。

それではヒロアカの「334話」の内容を考察していきます。

ヒロアカ333話の内容を知らない方はこちらからご覧ください(月曜日の夜に内容を更新します)

注意

ヒロアカ「334話」の内容考察はネタバレを含みます。ネタバレを好まない方はこちらで閉じてください

スポンサーリンク

ヒロアカ334話考察

ヒロアカ334話考察①死柄木が死亡?

シガラキ 死亡

僕のヒーローアカデミア333話より引用©堀越耕平/集英社

スターの個性を奪おうとした死柄木であったが、新秩序は他の個性と反発することが明らかとなった。

そのため死柄木の中にある複数の個性と反発しあっているため、共食いのような状況でスターは畳み掛ける。

個性は「奪う」か「与える」か破棄することは出来ないためパイロットのブロスたちに個性を与えようとしていました。

スターにとって一番最悪のケースは新秩序が奪われること。

そのためそれを防ぐために死柄木の中の精神世界でAFOと接触して、倒そうとします。

だがスターアンドストライプの姿は死柄木の崩壊が始まっているため死亡するのは確実。

多分ですが、AFOの個性を反発する前に崩壊によって死亡する流れであると私は思います。

ヒロアカ334話考察②スター最後の抵抗

スターアンドストライプが最後の抵抗で個性を反発して共食いのような事をしました。

スターの活躍は凄まじく、多分ですが死柄木がAFOの個性や複数個性が使えなくなったと思われます。

要するに突然変異で生まれた「崩壊」の個性だけが今の死柄木が扱える個性かと。

前述でも記載しましたが、スターアンドストライプは崩壊が始まっているので、もう助かる余地はありません。

だがスターアンドストライプの最後の抵抗により世界の脅威は大分弱体化したと思われます。

オールマイトのために日本に現れ、脅威となる人物を自分の命を懸けて戦う姿はまさにヒーローそのものです。

スターアンドストライプの登場は短い話数でしたが、惚れるキャラでした。

これで生きていたら私は赤面です。

ここから2021年11月22日になった際に、ジャンプにて発売されるヒロアカ334話の内容をネタバレしていきます。

スポンサーリンク

ヒロアカ334話ネタバレ

ヒロアカ334話「置き土産」

ヒロアカ334話ネタバレ①スターアンドストライプの現在

死柄木がスターから奪った新秩序の能力。

しかし個性同士が反発していることで、死柄木は一度新秩序を誰かに与えようと脳無から奪った翼の個性で逃げます。

死柄木はスターアンドストライプが自分の心の中で個性を反発していることで自分が消えてなくなることに対して焦っています。

もうこのころにはスターアンドストライプは崩壊により跡形もなく散ってしまいます。

最高のヒーローすぎる。

死柄木は第三者の個性を奪ったうえで、新秩序を与えることで反発を防ごうとしますが、死柄木が多くの個性を持っていたことによりスターアンドストライプの個性も反発して消えます。

ヒロアカ334話ネタバレ②スターアンドストライプの影響

スターとの戦い後、死柄木はすでに行方を眩ましていることで追い詰めることができなかった。

世界NO.1ヒーローの死亡により世界各国は委縮してしまいます。

ヒーローが失うことは自分の国が危険に脅かされることにつながる。

そのため世界各国は日本にヒーローを派遣することを保留にしました。

しかしスターアンドストライプが自分を犠牲してまでつかんだチャンス。

現在複数個性が使えなくなり、死柄木は一週間動けない様子。

オールマイトが3年A組にあることを話しかける。

オールマイトが伝えた話に関しては自分で漫画やジャンプを買ってヒロアカ334話をご覧ください。

漫画には物語の情景、表情、伏線と文字なんかより鳥肌となるシーンがたくさん詰まっているので、ぜひ自分のお金で漫画やジャンプを買って見ていただきたい。(最新話は見れないですが、漫画をお得に買う方法は下記に載せています。

ヒロアカ 最新話をお得に買う方法

ランキングサービス名サービスの凄さ①
1位
移動する
ヒロアカ 最新刊

・漫画が100冊まで半額で購入可能

2位
移動する
ヒロアカ 31巻

・漫画が6冊まで半額で購入可能

3位
移動する
ヒロアカ 29

・新規会員登録で1冊まで半額で購入可能

ヒロアカの内容に追いつきたいという方におすすめなのが「Amebaマンガ」というサービスです。

数ある電子書籍サービスの中でAmebaマンガがおすすめな理由は

漫画どれでも100冊半額で購入することが出来るからです

2位でおすすめしているebookjapanは6冊のためサービスの良さは歴然です。

そして漫画だけでなく、週刊誌も販売しております(ジャンプはなし)

ジャンプはないので、ヒロアカの最新話は見えませんが、漫画は購入することができます。

無料漫画も数多くあるので暇つぶしにはもってこいです。

そして対象半額漫画数の多さからヒロアカ全巻半額で購入することが出来ます

有効期限がとても短いので、買おうと思っている本があるなら早いうちに勝っておきましょう。

※100冊半額クーポンはamebaマンガの会員登録してから1週間が大体の期限となっております。

断定はできないので、買いたい本がありましたら買っておくことをお勧めします。

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

まとめ

本日はヒロアカ334話の内容を考察しました。

こちらに簡単にまとめます。

皆さんは今後どのような展開になると思いますか?よければコメントお待ちしております

【追記】
スターアンドストライプに惚れましたね。

日本のために世界の脅威のために世界一のヒーローが自分の命を懸けて戦うなんて本当に最高のヒーローです。

登場してから10話も満たないですが、虜になりましたね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました