【ヒロアカ】335話ネタバレ・感想考察!!雄英高校の内通者が判明!!衝撃的な展開に!

ヒロアカ

2021年11月22日の少年ジャンプにてヒロアカの最新話「334話」の内容が明らかになりました。

その内容を踏まえてヒロアカの最新話「335話」の内容を「考察」していきます。

そしてヒロアカの335話が連載されたときにその内容を追記する形でネタバレしていきます。

それではヒロアカの「335話」の内容を考察していきます。

ヒロアカ334話の内容を知らない方はこちらからご覧ください(月曜日の夜に内容を更新します)

注意

ヒロアカ「335話」の内容考察はネタバレを含みます。ネタバレを好まない方はこちらで閉じてください

スポンサーリンク

ヒロアカ335話考察

ヒロアカ335話考察①:最終決戦の幕開け

スターアンドストライプが自分の命を懸けてまで手に入れたチャンス。

現在、死柄木は1週間身動きが取れないほど万全な状態ではありません。

オールマイトはこれが最後の猶予と発言。

すなわちこれを逃したら死柄木を倒せるものはもういないということ。

ヒロアカもいよいよ最終決戦の幕開けですね。

スターの思いを雄英高校の少年たちが達成する番です。

OFAとAFOの長き因縁の戦いも終止符を迎えますね。

ヒロアカ335話考察②:死柄木の個性

死柄木が一週間ほど動けない理由は複数個性を扱うことができないからでしょう。

スターアンドストライプによって個性が反発したことでほとんどの個性を失った死柄木。

AFOの個性を失ったのかは謎ですが、さすがに残ってそうですね。

今の死柄木が扱える個性は「崩壊」と「AFO」ぐらいですかね。

だが最終決戦で死柄木の本来の個性が扱えるようになる可能性もあり得る。

崩壊は「突然変異」で生まれた個性なので。

ここから2021年11月29日になった際に、ジャンプにて発売されるヒロアカ335話の内容をネタバレしていきます。

スポンサーリンク

ヒロアカ335話ネタバレ

ヒロアカ335話「有精卵」

ヒロアカ335話で明らかになったこと

  1. 千載一遇のチャンス
  2. 内通者が判明

ヒロアカ335話ネタバレ①千載一遇のチャンス

オールマイトからスターが遺した最後の抵抗で死柄木にダメージが残っていることが伝えられます。

スターアンドストライプと共に行動をしていたアメリカの戦闘機のデータからオールマイトも知り、今が千載一遇のチャンスであると。

この「千載一遇のチャンス」って発言しているのが八百万なんですが、ヴィランとの戦いで近くでミッドナイトを失っているのに本当に強くなりましたよね。

自分だったらネガティブなので死ぬことを真っ先に考えてしまいますね(笑)

A組のみんなは1年ながら立派なヒーローとなりました。

スターアンドストライプによって痛手を負ったAFO側は何をするか読めないため結局は総力戦になるもよう。

「AFO、死柄木、ドガ、茶毘、ニア・ハイエンド6体、異能解放軍の残党、ダツゴク」と敵が多いとわかっているが、このチャンスにオールマイトは、少しでも力を欲しいと尋ねる。

そんなことははなから覚悟していたA組のメンバーは修業をしており一段と強くなっていた。

オールマイトは感じていましたA組のみんなは強いぞAFOと

ヒロアカ335話ネタバレ②内通者が判明

死柄木はスターアンドストライプにやられ、オールマイトの面影を見たことで苛立ちが収まりませんでした。

そしてAFOも激しい怒りを感じるようなっており意識が共有できていることを実感しています。

しかしAFOは1つのゴールに対していくつものプランを練っていた。

死柄木の完全な肉体はお預けになり、OFAの緑谷も雄英に戻ってしまったが、余裕な表情。

それもそのはず前々から言われていた雄英高校の生徒の内通者が登場します。

衝撃的な展開に驚きましたね(笑)

内通者をネタバレするのはちょっと違うなと思うので、ぜひ自分でジャンプや漫画をご購入して驚きを実感してください。

ヒロアカ335話の最後に何の前触れのなく、ずっと前から噂になっていた雄英高校の内通者が判明したのでびっくりしたと同時に悲しくなりましたね。

「あっ~あなただったのか」と

ヒロアカ 最新話をお得に買う方法

ランキングサービス名サービスの凄さ①
1位
移動する
ヒロアカ 最新刊

・漫画が100冊まで半額で購入可能

2位
移動する
ヒロアカ 31巻

・漫画が6冊まで半額で購入可能

3位
移動する
ヒロアカ 29

・新規会員登録で1冊まで半額で購入可能

ヒロアカの内容に追いつきたいという方におすすめなのが「Amebaマンガ」というサービスです。

数ある電子書籍サービスの中でAmebaマンガがおすすめな理由は

漫画どれでも100冊半額で購入することが出来るからです

2位でおすすめしているebookjapanは6冊のためサービスの良さは歴然です。

そして漫画だけでなく、週刊誌も販売しております(ジャンプはなし)

ジャンプはないので、ヒロアカの最新話は見えませんが、漫画は購入することができます。

無料漫画も数多くあるので暇つぶしにはもってこいです。

そして対象半額漫画数の多さからヒロアカ全巻半額で購入することが出来ます

有効期限がとても短いので、買おうと思っている本があるなら早いうちに勝っておきましょう。

※100冊半額クーポンはamebaマンガの会員登録してから1週間が大体の期限となっております。

断定はできないので、買いたい本がありましたら買っておくことをお勧めします。

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

まとめ

本日はヒロアカ335話の内容を考察しました。

こちらに簡単にまとめます。

【追記】
ヒロアカ335話を一言でまとめます。

「えっえっ!!ここで内通者判明するの!?」

です。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました