【ヒロアカ】342話ネタバレ・考察!!トガヒミコに渡されたトゥワイスの血!死柄木が順調に回復

ヒロアカ

2022年1月24日の少年ジャンプにてヒロアカの最新話「341話」の内容が明らかになりました。

その内容を踏まえてヒロアカの最新話「342話」の内容を「考察」していきます。

そしてヒロアカの342話が連載されたときにその内容を追記する形でネタバレしていきます。

それではヒロアカの「342話」の内容を考察していきます。

ヒロアカ341話の内容を知らない方はこちらからご覧ください(月曜日の夜に内容を更新します)

注意

ヒロアカ「342話」の内容考察はネタバレを含みます。ネタバレを好まない方はこちらで閉じてください

スポンサーリンク

ヒロアカ342話考察

ヒロアカ342話考察①:トガヒミコの強さ

トガヒミコは342話にて心から好意を寄せた対象に限り「個性」を使えるようになった「変身」と茶毘が本物のトゥワイスから採っておいた
「血」が渡されます。

これは想像するだけで、恐ろしいですよね。

トゥワイスの無限に増える個性がトガヒミコによって使えることになりますからね。

ヒーローとヴィランの最終決戦が近づいていますが、どうあがいてもヴィラン側が優勢になっていると思ってしまいますね。

その理由としてはヴィラン側は個性の「覚醒」が異能解放軍との戦いで多く見られたことが大きいです。

ヒーロー側はOFAの個性がどんどんグレードアップしているのは分かりますが、生徒やそのほかのプロヒーローの個性が覚醒している様な描写は少ないので、この戦いでどんどん進化することを期待しております。

ヒロアカ342話考察②:死柄木の現在

死柄木は順調に回復しているとAFOが言っていましたが、スピナーが死柄木を見た際に本当に死柄木なのかと驚きを隠せない様子でした。

真っ暗な穴から手が増殖しており、腕が殺せんせーの触手みたいになっています。

死柄木はもう完全に人間を超越した存在になりましたね。

髪が水色から白から分かりやすく死柄木の化け物化が進んでいます。

最終決戦において死柄木が一体いくつのヒーローを殺めるのか考えるだけで恐ろしいです。

では分断出来たところでAFOと死柄木は誰が倒すのでしょうか?

ここから2022年1月31日になった際に、ジャンプにて発売されるヒロアカ342話の内容をネタバレしていきます。

スポンサーリンク

ヒロアカ 最新話をお得に買う方法

ランキングサービス名サービスの凄さ①
1位
移動する
ヒロアカ 最新刊

・漫画が100冊まで半額で購入可能

2位
移動する
ヒロアカ 31巻

・漫画が6冊まで半額で購入可能

3位
移動する
ヒロアカ 29

・新規会員登録で1冊まで半額で購入可能

ヒロアカの内容に追いつきたいという方におすすめなのが「Amebaマンガ」というサービスです。

数ある電子書籍サービスの中でAmebaマンガがおすすめな理由は

漫画どれでも100冊半額で購入することが出来るからです

2位でおすすめしているebookjapanは6冊のためサービスの良さは歴然です。

そして漫画だけでなく、週刊誌も販売しております(ジャンプはなし)

ジャンプはないので、ヒロアカの最新話は見えませんが、漫画は購入することができます。

無料漫画も数多くあるので暇つぶしにはもってこいです。

そして対象半額漫画数の多さからヒロアカ全巻半額で購入することが出来ます

有効期限がとても短いので、買おうと思っている本があるなら早いうちに勝っておきましょう。

※100冊半額クーポンはamebaマンガの会員登録してから1週間が大体の期限となっております。

断定はできないので、買いたい本がありましたら買っておくことをお勧めします。

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

まとめ

本日はヒロアカ342話の内容を考察しました。

こちらに簡単にまとめます。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました