【ハンターハンター】アニメの続きは何巻から?安く買える電子書籍サービスをまとめました。

ハンターハンター

ハンターハンターの続きが本当に見たいんですが、中々連載再開されませんよね(笑)

正直、漫画を読んでも忘れてしまった方が多いのではないでしょうか。

逆にアニメ派の方は「全然ハンターハンターやらないし漫画でとりあえず今やっている所だけ見ようかな?」と思う方もいるのでは。

今回上記の事を思っている方にハンターハンターのアニメの続きは何巻からなのか、そして安く買える電子書籍サービスをご紹介していきます。

漫画を買おうか悩んでいる方に良いきっかけを作れれば幸いです

ハンターハンターアニメの続きは何巻?

ハンターハンター アニメの続き

ハンターハンター33巻表紙より引用©富樫 義博/集英社
アニメーション制作:マッドハウス

結論から申し上げますとハンターハンターのアニメは「32巻」まで内容です。

そのためハンターハンターのアニメの続きを見たい方は「33巻」からご購入すれば見れます。

私がおすすめする電子書籍サービスは6巻まで50%offで買えます。

そのサービスが毎度おすすめしている「ebookjapan」です。

ebookjapanyahooが運営する電子書籍サービスです。

ハンターハンターの最新巻は「36巻」となります

そのためebookjapanでは「33巻」から「36巻」の4巻をすべて半額で購入することができます。

他の電子書籍サービスや単行本の値段比較を下記にまとめます。

サービス値段(33~36)クーポン
1位:ebookjapan918円6冊まで50%off
2位:コミックシーモア1,380円1冊70%off
3位:abemaマンガ1,430円100冊まで40%off
4位:単行本1,672円

単行本はクオカードなどがあればお得に買えますが、無い場合は電子書籍サービスの方が圧倒的にお得に買えます。

それぞれのサービスごとにクーポンに違いがあるのが上記の表をみてわかると思います。

私がおすすめするebookjapanはハンターハンターのアニメの続きである「33巻」から現在の最新刊「36巻」の4巻を半額で買うことができるのが凄いところです。

以上の事からハンターハンターをお安く買える電子書籍サービスは「ebookjapan」という結論に至ります。

まとめ

今回はハンターハンターのアニメの続きは何巻からなのか、またお安く買える電子書籍サービスをご紹介しました。

こちらに簡単に記載します。

「ハンターハンター」アニメの続きは何巻?

アニメにはアニメの良さがありますが、漫画には漫画にしかない良さがありますので、おすすめです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました