【呪術廻戦】173話ネタバレ・考察!! 高羽文彦 vs 黄櫨が幕を開ける?津美紀は現在どこにいる?

呪術廻戦

2022年1月24日の少年ジャンプにて呪術廻戦の最新話「172話」の内容が明らかになりました。

その内容を踏まえて呪術廻戦「173話」の内容を「考察」していきます。

そして呪術廻戦の173話が連載されたときにその内容を追記する形でネタバレしていきます。

それでは呪術廻戦の「173話」の内容を考察していきます。

呪術廻戦172話の内容を知らない方はこちらからご覧ください(月曜日の夜に内容を更新します)

注意

呪術廻戦「173話」の内容考察はネタバレを含みます。ネタバレを好まない方はこちらで閉じてください

スポンサーリンク

呪術廻戦173 話考察

呪術廻戦173話考察①:高羽文彦 vs 黄櫨

伏黒とレジィの戦いは172話で集結しました。

津美紀を死滅回遊から助けるためには黄櫨のポイントも奪う必要があります。

私はレジィ vs 伏黒の戦いが終結する前に高羽文彦 vs 黄櫨の戦いは終わると予想していましたが、まさかのレジィ戦の後に始まることになるとは。

高羽文彦の強さや術式はいまだ謎のまま。

分かっている情報とすれば売れない芸人術師と呪力出力のブレがなくレジィから強いと言われていること。

173話は間違いなく高羽文彦サイドに移ると思っているので、マジで実力が気になります。

呪術廻戦173話考察②:津美紀は現在どこへ?

伏黒&虎杖は津美紀を死滅回遊から救出するため100ポイントを稼ごうとしています。

虎杖は日車から100ポイントを使ってルールを追加してもらい任意のプレイヤーにポイントを譲ることを可能とします。

一方伏黒はポイント合計が100ポイント以上あるレジィ一派3名と戦闘。

そのうちレジィ含めた2名を伏黒が撃破。

高羽文彦が 黄櫨を撃破して100ポイントを手にすると思われます。

しかし根本的なことを忘れていました。

それは津美紀の居場所です。

津美紀が何にも巻き込まれてなく伏黒や虎杖に会うことができれば良いですが、なんかそう簡単にはいきそうにない気もしますね。

ここから2022年1月31日になった際に、ジャンプにて発売される呪術廻戦173話の内容をネタバレしていきます。

スポンサーリンク

まとめ

本日は呪術廻戦173話の内容を考察しました。

こちらに簡単にまとめます。

皆さんは今後どのような展開になると思いますか?よければコメントお待ちしております

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました