【呪術廻戦】186話ネタバレ・感想考察!!鹿紫雲一 vs 秤金次が開幕!秤金次のボーナスは継続中? - VOD Introduction

【呪術廻戦】186話ネタバレ・感想考察!!鹿紫雲一 vs 秤金次が開幕!秤金次のボーナスは継続中?

呪術廻戦
スポンサーリンク

2022年5月23日の少年ジャンプにて呪術廻戦の最新話「185話」の内容が明らかになりました。

その内容を踏まえて呪術廻戦「186話」の内容を「考察」していきます。

注意

呪術廻戦「186話」の内容考察は一部ネタバレを含みます。ネタバレを好まない方はこちらで閉じてください

スポンサーリンク

呪術廻戦186話考察

呪術廻戦186話考察感想①:鹿紫雲一 vs 秤金次

誰しもが呪術廻戦の185話では鹿紫雲一の元に秤金次が現れる激熱展開です。

秤金次が来たということはシャルルはやられたと考えて良さそうですよね。

鹿紫雲一戦で秤金次のボーナスを見してくれるのが流石っすよね。

芥見下々先生の事だから秤金次の強さを見せるために鹿紫雲一が瞬殺される展開とか10%ぐらいありそうですけどね(笑)

パンダが一瞬でやられたように、秤金次が鹿紫雲一を一瞬でやる構図が私には見えました。

呪術廻戦186話考察感想②:秤金次のボーナスは継続中?

秤金次が鹿紫雲一の前に現れたときに、明らかに呪力量が増えています。

スーパーサイヤ人のようにメラメラしています。

このことから大当たりボーナスが反映されている状態?という認識で間違っていないでしょうか。

でも秤金次が領域でルールを開示したのはシャルルなので、シャルルを倒したらボーナスは終わると思っているのですが、違うんですかね?

もしくはいまだ確変中で継続して当たっているためどんどん強くなっているのか。

どちらにせよ186話にて秤金次の大当たりボーナスが暴かれるでしょう。

呪術廻戦186話は2022年5月30日となります

まとめ

本日は呪術廻戦186話の内容を考察しました。

こちらに簡単にまとめます。

皆さんは今後どのような展開になると思いますか?よければコメントお待ちしております

下記ボタンをタップすると50%引きで漫画が6冊購入可能!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました