【呪術廻戦】新田新(にったあらた)とは!?死亡や現在、術式についてもまとめていきます。 - VOD Introduction

【呪術廻戦】新田新(にったあらた)とは!?死亡や現在、術式についてもまとめていきます。

スポンサーリンク

今回は呪術廻戦二登場する新田新についてまとめていこうと思います。

前から読んでも後ろから読んでも新田新のこのキャラ、あまり登場場面が少ないですが、こいつの術式やばくね!?と思わせるほどのスペックを持っているキャラ。

そんな新田新の現在についてジャンプの内容を踏まえて記載していきます!

注意

「新田新」についての内容は一部呪術廻戦本誌の内容が含まれます。ネタバレを好まない方は必ず閉じてください
また呪術廻戦の画像を引用させていただいております。引用に関しまして問題がありましたら、問い合わせページからご連絡いただければ速やかに消させていただきます。(集英社/芥見下々様)

スポンサーリンク

新田新(にったあらた)とは

新田新

呪術廻戦より引用©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員

新田新とは呪術高専京都校の1年生。

東京校の補助監督である新田明は姉にあたります。

関西弁を話し、ボブほどの金髪が特徴。

本編では渋谷事変で本格的に登場し、東道と共に虎杖の元に現れます。

京都校はメカ丸によって渋谷事変に間に合わないように遠ざけていたことで到着が遅れながらも登場。

京都校で一番強い東堂の補助監督として出番が出てきます。

この新田新の術式が釘崎復活の鍵であると昔から考察されています。

新田新の術式

新田新 術式

呪術廻戦より引用©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員

そんな新田新の術式は触れた部位を固定する術式

反転術式とは違って回復することはできないが、一時的にその状態に固定をすることができます。

良くすることはできないが、悪くなることもない。

言わば時を止める事ができるんですよね!

釘崎は目が吹き飛ぶ重傷を負い、未だ登場はありませんが、新田新が一時的に傷の悪化を防ぎ、家入の治癒能力で復活するのではないかとも言われています。

新田新は死亡したの!?現在は!?

現在も新田新は死亡しておりません!。

補助監督であるため新田新が狙われたらすぐさま死亡してしまう存在。

しかし補助監督では収まらない有能な術式を持ちます。

いまだ、東堂の登場もないため、東堂の左腕の欠損や釘崎の傷などを一時的に固定して秘密裏に家入さんの治療を受けさせているのかもしれません!。

現在、宿儺vs虎杖というクライマックスに差し掛かるであろう勝負が始まっています。

東堂が登場しないわけないと思うんですよ!

それを踏まえて新田新の再登場はあり得ると思っています。

まとめ

今回は呪術廻戦に登場する新田新についてまとめました。

作中でも上位に来る有能能力を持つ新田新。

その存在は家入さんと負けず劣らずの性能です。

どうか釘崎や東堂の再登場のため活躍してほしいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました