【呪術廻戦】声優予想!!アニメに登場していないキャラを自分なりに考えてまとめました - VOD Introduction

【呪術廻戦】声優予想!!アニメに登場していないキャラを自分なりに考えてまとめました

呪術廻戦
スポンサーリンク

呪術廻戦アニメ2期のPVが公開され、私が楽しみにしていた伏黒甚爾の声優も明らかになりました。

今回の記事のように伏黒甚爾の声優を予想していましたが、全部外れました笑

5人も予想したのにです笑

多分才能ないですが、個人的に声優予想は好きですのでこの記事を見てみなさんの共感などを得られたら良いですね!!

アニメ2期は五条悟の過去編と渋谷事変になってくると思います。

渋谷事変の登場キャラは既存のキャラが多いため、今回は死滅回遊のメインキャラの声優を予想していこうと思います。

お知らせ

「呪術廻戦声優予想」についての内容は漫画の内容を含みます。ネタバレを好まない方はこちらで閉じてください
また呪術廻戦の画像を引用させていただいております。問題がありましたら、問い合わせページからご連絡いただければ速やかに消させていただきます。(金城宗幸様・ノ村優介様/講談社)

スポンサーリンク

呪術廻戦声優予想

声優予想「秤金次」:安元洋貴


私が思う呪術廻戦「秤金次」の声優は安元洋貴さんだと予想します

ブリーチの「茶渡泰虎」、弱虫ペダルの「金城真護」、ワンパンマンの「キング」など低音ボイスに定評のある声優さんです。

呪術高専3年で停学中の秤、見た目を見る限り間違いなく低音ボイスでしょう。

年齢的にもあうとですがパチンコなどギャンブルも好きで完全におっさんです。

私の脳内再生では安元洋貴さんだったので、逆に違う声優さんだったら違和感が出てしまいますね笑

声優予想「星綺羅羅」:村瀬歩


私が思う呪術廻戦「星綺羅羅」の声優は村瀬歩さんだと予想します

村瀬歩さんはハイキューの「日向翔陽」、魔入りました!入間くんの「鈴木入間」、ブラッククローバーの「ラック・ボルティア」など高音ボイスに定評のある声優さんです。

星綺羅羅は可愛らしい女の子の見た目をしていますが、実は男の子です。

村瀬歩さんはThe・男!というキャラよりかは中性的で可愛らしい男キャラを演じている印象があるので星綺羅羅もそれに該当すると思い予想しました。

声優予想「禪院直哉」:岡本信彦


私が思う呪術廻戦「禪院直哉」の声優は岡本信彦さんだと予想します

岡本信彦さんはヒロアカの「爆豪勝己」、ハイキューの「西谷夕」、とある科学の一方通行の「アクセラレータ」などを担当しています。

禪院直哉は本作の中でも上位に来る、クズキャラです。

登場時の見た目とキャラクター制から宮野真守さんかな?と思っていましたが、この画像を見て「この感じ岡本信彦さんだな!!」って思っちゃいました。

ヒロアカの爆豪勝己ですもん。

だからこそ逆に声優を外してくるという可能性も考えられますが。。。

声優予想「日車寛見」:杉田智和


私が思う呪術廻戦「日車寛見」の声優は杉田智和さんだと予想します

杉田智和さんは銀魂の「坂田銀時」、七つの大罪の「エスカノール」、暗殺教室の「烏間惟臣」などを担当しています。

日車寛見の弁護士としての過酷な日々を味わったこその陰の感じとこのキャラの見た目から杉田智和さんにぴったりだと思いました。

ガベルを持って、「全員戻れ やり直しだ」と言う杉田智和さんボイスがみたいです

声優予想「鹿紫雲一」:朴 璐美


私が思う呪術廻戦「鹿紫雲一」の声優は朴 璐美さんだと予想します

朴 璐美さんはブリーチの「日番谷冬獅郎」、進撃の巨人の「ハンジ・ゾエ」、鋼の錬金術師の「エドワード・エルリック」などを担当している人物。

朴 璐美さんは女性声優ながらかっこいい少年声も出せるのが印象的です。

私的にこの鹿紫は男性なんですが、女性のような見た目で身長もそこまで大きくないので日番谷冬獅郎を彷彿とさせました。

なので朴璐美さんがピッタリだと思ったんですよね。

声優予想「来栖華」:佐倉綾音


私が思う呪術廻戦「来栖華」の声優は佐倉綾音さんだと予想します

佐倉綾音さんはヒロアカの「麗日お茶子」、五等分の花嫁の「中野四葉」、スパイファミリーの「フィオナ」などを担当しています。

来栖華の見た目と口調、時々見せる可愛らしい表情のギャップから佐倉綾音さんが良いのではと思いました。

正直、このキャラだけではないのですが「見た目8:発言2」で判断しているがありますね。

(だから当たんないんだよ!)

声優予想「高場史彦」:岩田光央

呪術廻戦より引用©芥見下々/集英社

私が思う呪術廻戦「高場史彦」の声優は岩田光央さんだと予想します

岩田光央さんはワンピースの「イワンコフ」、トリコの「サニー」、AKIRAの「金田正太郎」などを担当しています。

高場は死滅回遊によって覚醒したお笑い芸人であるため完全にネタキャラ。

五条悟とは違った安心感があるんですよね笑

高場は私が思うにワンピースのイワンコフそのまんま。

結構年齢がいってることから見た目からしても岩田光央さんのハスキーボイスがピッタリだと思いました。

声優予想「天元」:井上和彦


私が思う呪術廻戦「天元」の声優は井上和彦さんだと予想します

井上和彦さんはナルトの「はたけカカシ」、ジョジョの奇妙な冒険の「カーズ」、名探偵コナンの「白鳥任三郎」などを担当しています。

天元様に関しては声が高いのか低いのかそもそも謎ですが、見た目からして低いでしょう。

その中で井上和彦さんのイケオジ声が私は良いなと思ったので予想させていただきました。

声優予想「石流龍」:小野大輔


私が思う呪術廻戦「石流龍」の声優は小野大輔さんだと予想します

小野大輔さんは進撃の巨人の「エルヴィン・スミス」、黒子のバスケの「緑間真太郎」、ジョジョの奇妙な冒険の「空条承太郎」などを担当しています。

石流の見た目と口調からして小野大輔だな~!って思っちゃいましたね。

このリーゼントヘアーにおじさんまではいかない30代中頃の男らしいイケメンはもう小野大輔さんでしょう。

まとめ

今回はまだ呪術廻戦のアニメに登場していないキャラの声優を予想しました!

あくまで私が思う声優予想なのでご理解ください!

良ければ皆さんが思う呪術廻戦の声優予想をコメントしていただければ幸いです!!

せめて2人ぐらいあたっていれば!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました