【鬼滅の刃】刀鍛冶編は漫画の何巻から何巻までの内容?アニメ派の方に向けてまとめました。

アニメ鬼滅の刃「遊郭編」が終わりを迎え、やっぱり作画が凄かったと感心しているのはまだ最近の事です。

そして遊郭編の次なる物語「刀鍛冶編」が制作決定となったことで楽しみが膨れ上がりました。

しかし刀鍛冶編がアニメで放送されるのはまだ先です。

今回は刀鍛冶編は漫画の何巻から何巻までの内容なのか記載していきます

刀鍛冶編は漫画の何巻から何巻まで?

鬼滅の刃14巻表紙より引用©吾峠呼世晴/集英社

結論から申し上げますと鬼滅の刃の刀鍛冶編は「12巻」~「15巻128話」までとなっております。

そのためアニメ派で刀鍛冶編の漫画を見たい!という方は「12巻」から購入すれば見れます。

鬼滅の刃を読むのに私が個人的に推しているのが「ebookjapan」というサービスです。

漫画ではなく電子書籍になってしまうので、スマホがあればどこでも読めるのが良い点です。

電子書籍サービスなので「漫画特有の本の感じが良い!!」という方にはおすすめできないです。

なぜebookjapanがおすすめかと、漫画6冊半額で購入することが出来るからです。(500円が上限)

「刀鍛冶編」は「12巻~15巻128話」までの内容なので全て半額で購入することが出来ます。

鬼滅の刃の続きを買おうか悩んでいる方は「漫画1巻ちょいの値段で3巻買える」ので是非。

➡ebookjapanでアニメの続きを半額で見よう

※あっこの半額機能は別に鬼滅の刃の漫画だけではなく、「全ての漫画作品」に適応されるので、6巻分の半額を有意義に使ってください。

「もう鬼滅の刃のアニメが何巻までなのか分かったから大丈夫!!」って方はこちらで閉じるか、是非サイトに移動してください。

まとめ

今回は鬼滅の刃アニメ刀鍛冶編は何巻から何巻までなのかまとめました

下記に簡単に記載します。

刀鍛冶編は何巻から何巻まで?

鬼滅の刃のアニメにはアニメにしかない良さもありますが、漫画の方も漫画でしか味わえない良さがあるのでぜひ!。

早く放送してほしいですね!!

➡ebookjapanでアニメの続きを半額で見よう

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました