【ワンピース】悪魔の実最強ランキングTOP10!!私の個人的な主観でまとめさせていただきました

ワンピースにおいて「悪魔の実」は非常に重要な役割をしています。

海賊の作品において他作品の魔法の代わりにこの「悪魔の実」が使われています。

悪魔の実には大きく分けて「超人系(パラミシア)」「自然系(ロギア)」「動物系(ゾオン)」の3つあります。

この中で一番強いと言われているのが「自然系(ロギア)」です。

しかし作中ではパラミシアやゾオンの悪魔の実でもロギア系に匹敵するものが多くあります。

今回はワンピースの最新話1032話の内容までの中から悪魔の実最強ランキングTOP10をやっていきます。

※あくまで私の主観ですので悪魔の実最強ランキングに納得いかない部分もあるかと思いますが、温かい目で見ていただけたら幸いです。

スポンサーリンク

悪魔の実最強ランキング

悪魔の実最強10位:ホビホビの実

シュガー

ONEPIECE734話より引用©尾田栄一郎・集英社

ワンピース悪魔の実最強ランキング10位ホビホビの実です

ホビホビの実は超人(パラミシア)系の能力で、ドンキホーテファミリーに所属している女性「シュガー」が食らった悪魔の実。

悪魔の実を食べた時点で成長が止まっているため、子供ような見た目となっているが年齢は22歳と大人です。

この能力の恐ろしさは触れた相手をおもちゃにできることです。

またおもちゃになった者は、人間の時の存在を忘れられます。

しかしおもちゃになった者は人間の時の記憶を覚えているため妻になってもおかしなおもちゃがいると惹かれるだけです。

忘れられるっていうのが結構つらい。

またおもちゃを自由に操ることができるので、汎用性が高いです。

何より触れただけでおもちゃにできるというのがかなりぶっ壊れています。

悪魔の実最強9位:ニキュニキュの実

ニキュニキュの実

ONEPIECE50巻より引用©尾田栄一郎・集英社

ワンピース悪魔の実最強ランキング9位ニキュニキュの実です

ニキュニキュの実は超人(パラミシア)系の能力で、バーソロミュークマが食らった悪魔の実。

ニキュニキュの実は弾力によってありとあらゆるものをはじくことができる。

例えば大気を弾くことで瞬間移動のようなことができたり、対象の者を弾くことでその気になれば世界一周ぐらい飛ばせることができます。

麦わらの一味は三日飛ばされていました。

またニキュニキュの実は人の疲労や痛みも弾くことができます。

そのため治癒能力もある中々恐ろしい能力。

逆に疲労や痛みを対象に入れることもできるので、攻撃にもできます。

悪魔の実最強8位:ドクドクの実

マゼラン 毒

ONEPIECE574話より引用©尾田栄一郎・集英社

ワンピース悪魔の実最強ランキング8位ドクドクの実です

ドクドクの実は超人(パラミシア)系の能力で、マゼランが食らった悪魔の実。

自然(ロギア)系に分類されると勝手に思っていましたが、パラミシア系だったことに驚きました。

ドクドクの実は読んで字のごとく毒の能力者。

マゼランに触れただけで毒を喰らってしまうので、まずは覇気が扱えないキャラは即死。

たとえ覇気が扱えても、毒を一発食らったら終わりなので不利すぎます。

マゼランが登場したインペルダウン編ではルフィサイドはどうにかして逃げるというストーリー展開となりました。

ボスキャラの立ち位置で倒さなかったグランドライン編のキャラは「マゼラン」と「黄猿」ぐらいですかね。

2年前のルフィでは敵わなかった相手です。

今のルフィでも敵うかはわかりませんね。

悪魔の実最強7位:ヒエヒエの実

ヒエヒエの実

ONEPIECE34巻より引用©尾田栄一郎・集英社

ワンピース悪魔の実最強ランキング7位ヒエヒエの実です

ヒエヒエの実は自然(ロギア)系の能力で、クザン(青雉)が食らった悪魔の実。

ヒエヒエの実の強さとしては悪魔の実の能力者の弱点である水を凍らすことができることです。

またその範囲も恐ろしく広くてあたり一帯の海を凍らせることができます。

相手を凍らせたり、凍らせたものを刀のように使ったり、凍らせた無数の破片を相手に飛ばしたりと汎用性が非常に高い能力。

マリンフォードでは白ひげの海振によってできた津波を青雉たった一人で凍らせてみせます。

青雉がいなかったら白ひげの海振で大半の海軍はやられていたと思われます。

スポンサーリンク

悪魔の実最強6位:マグマグの実

マグマグのみ

ONEPIECE58巻より引用©尾田栄一郎・集英社

ワンピース悪魔の実最強ランキング6位マグマグの実です

マグマグの実はロギア系の能力で、サカズキ(赤犬)が食らった悪魔の実。

マグマグの実はマグマを操れるため触れた時点で大やけどというか死亡でしょう。

青雉より順位が高いのはヒエヒエの実は「絶対零度」と言って温度の低さには限界がありますが、逆に温度の高さには限界がありません。

そのためヒエヒエの実の氷とマグマグの実のマグマを比べたらマグマグの実が強いでしょう。

それが分かるように青雉と赤犬が争った時には赤犬が勝利しています。

マグマグの実も海を沸騰させることができるので、悪魔の実の弱点を克服できる能力です。

悪魔の実最強5位:グラグラの実

グラグラの実

ONEPIECE58巻より引用©尾田栄一郎・集英社

ワンピース悪魔の実最強ランキング5位グラグラの実です

グラグラの実は超人(パラミシア)系の能力でエドワード・ニューゲート(白ひげ)が食らった悪魔の実。

グラグラの実は振動(地震)を操れる能力。

超人系の中で最強の破壊力で「世界を滅ぼす力」とも言われています。

白ひげが大気に向かって振動を発動させると空間にひびが割れます。

そのため振動を直撃したら軽傷では済まず、大ダメージを負うこと間違いなしです。

いくらロギア系の能力者であっても振動を凍らせたり、燃やしたりすることはできないのでグラグラの実のほうが上手だと思われます。

頂上戦争では病気を折って、胸にいくつも貫通ダメージを喰らった白ひげが赤犬をボコボコにしていたところを見ると強さが分かります。

白ひげの力量も相まっての事ですが。

悪魔の実最強4位:ズシズシの実

ズシズシノ実

ONEPIECE71巻より引用©尾田栄一郎・集英社

ワンピース悪魔の実最強ランキング4位ズシズシの実です

ズシズシの実は超人(パラミシア)系の能力で、イッショウ(藤虎)が食らった悪魔の実。

ズシズシノ実は重力を操れる能力です。

重力を操れるだけでもチートクラスなのに、その真骨頂は規格外の影響範囲です。

なんと藤虎は隕石を狙ったところに落とすことができます。

藤虎が海軍大将でなければ、今頃世界は終わっていたでしょう。

対 1人に対しても普通に強いですが、対 集団に対しても圧倒的な強さを見せますね。

というか対 世界でも行けちゃうくらい。

悪魔の実最強3位:ゴロゴロの実

ゴロゴロの実

ONEPIECE30巻より引用©尾田栄一郎・集英社

ワンピース悪魔の実最強ランキング3位はゴロゴロの実です

ゴロゴロの実は自然(ロギア)系の能力で、エネルが食らった悪魔の実。

ゴロゴロの実は雷を操れる能力。

簡単に億単位の雷を出せたり、速度も人間には追い付くことのできないほど、速いです。

速度に関しては光の次に早い悪魔の実でしょう。

また心臓などが停止しても雷の力で心臓マッサージを行い復活することもできます。

グランドラインの前半に出てきたエネルですが、今でも「無敵」と呼ばれています。

唯一弱点となるのが電気を通さないゴムなので、「ルフィ」との戦いが一番最悪となっております。

悪魔の実最強2位:ヤミヤミの実

ヤミヤミの実

ONEPIECE45巻より引用©尾田栄一郎・集英社

ワンピース悪魔の実最強ランキング2位ヤミヤミの実です

ヤミヤミの実は自然(ロギア)系の能力で、マーシャル・D・ティーチ(黒ひげ)が食らった悪魔の実。

ヤミヤミの実は闇を操ることができる能力

悪魔の実の中でも異質な能力で、闇の引力によって対象の相手は悪魔の実の力を封じられてしまいます。

作中で唯一相手の悪魔の実の能力を無効化できるのがヤミヤミの実の能力です。

しかし弱点もあり、ヤミヤミの能力は攻撃を通常の人物より多くダメージを喰らってしまいます。

それもまた闇の引力の効果によってですね。

なので黒ひげの耐久力が無ければやっていけない能力。

悪魔の実最強1位:ピカピカの実

ピカピカの実

ONEPIECE52巻より引用©尾田栄一郎・集英社

ワンピース悪魔の実最強ランキング1位ピカピカの実です

ピカピカの実は自然(ロギア)系の能力で、ボルサリーノ(黄猿)が食らった能力。

ピカピカの実は光になることができます。

光のため速度は作中トップです。

ほぼ瞬間移動です。

ピカピカの実の速度が本当に光と同じくらいなら止めようがないので、なんかしらの限度はあると思います。

だがゴロゴロの実の上位互換に近い能力だと思われますね。

相手の能力を封じるヤミヤミの実も封じるには少しのタイムラグが生じます。

そのうちに光の速度で一瞬で終わらせることも可能なので、ピカピカの実が一番でしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回はワンピースの最強の悪魔の実ランキングTOP10をまとめました。

こちらに簡単に記載します。

良ければ皆さんが思う悪魔の実最強ランキングをコメントしていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました