【ワンピース】新四皇が判明!!まさかのあいつが!!考察を含めてまとめていきます。

ワンピース1052話にてワノ国の激闘が終わり、ホールケーキアイランド編の終了時と同様に新聞に掲載されます。

1052話では具体的な四皇が判明しませんでしたが、この激闘から新しく「海の皇帝」と呼ばれる者たちの名が載っています。

これが次週の1053話のメインの内容でしょう。

ここでは今の内から新しい四皇は誰なのか?考察を含めてまとめていきます

そして来週になったら四皇は誰だったのか追記するようにまとめていきます。

お知らせ

「ワンピース新たな四皇」についての内容はワンピース1053話の内容を含みます。ネタバレを好まない方はこちらで閉じてください
また「ワンピース新たな四皇」についての内容はワンピースの画像を引用させていただいております。問題がありましたら、問い合わせページからご連絡いただければ速やかに消させていただきます。(集英社/尾田栄一郎様)

スポンサーリンク

ワンピース新四皇は誰?(考察)

新四皇①:モンキー・D・ルフィ

モンキー・D・ルフィ

ワンピースより引用©尾田栄一郎/集英社/

新たな四皇1人目はルフィです

これは間違いなく確定でしょう。

現存する最強生物カイドウを倒して、そして「ニカ」がルフィであることも確定します。

世界政府にとって一番恐れている人物が「ルフィ」になったのは間違いないです。

同じく1053話で明らかになるルフィの懸賞金は新四皇で一番になるかもしれません。

今のルフィは実質最強です。

最強を倒した最強の力「ギア5」。

そしてニコ・ロビンもいることから今一番ワンピースに辿り着くのに近い男です。

新四皇②:マーシャル・D・ティーチ

黒ひげ

ワンピースより引用©尾田栄一郎/集英社/

四皇2人目はマーシャル・D・ティーチこと黒ひげです

ここは変わらないでしょう。

グラグラの実とヤミヤミの実の力を持つ化け物。

ニカニカの実を奪うことが黒ひげの目的だったとしたら今後物語はかなり面白くなりますよね。

というかルフィのニカニカの実をヤミヤミの能力で無力化できたら黒ひげが最強です。

黒ひげの倒し方が分からないのが事実。

ラスボスにふさわしい男だと思っています。

新四皇③:トラファルガー・ロー

トラファルガーロー

ワンピースより引用©尾田栄一郎/集英社/

新たな四皇3人目はトラファルガー・ローです

最初に記載した2人は間違いないのですが、ここから悩みました。

ですが、ビッグマム打倒の立役者である以上、四皇の地位に行っても問題ないでしょう。

50億で売買されているオペオペの能力者で円状の「ROOM」内では自由に対象を改造することが可能。

ルフィとローの海賊同盟が嵐を呼んでるので、ローも四皇になりそうな気がします。

新四皇④:ユースタス・キッド

ユースタス・キッド

ワンピースより引用©尾田栄一郎/集英社/

新たな四皇4人目はユースタス・キッドです

私は新たな四皇に「シャボンディ諸島で横に並んだ3人」がなると思っています。

キッドはローと同じくビッグマム打倒の立役者です。

四皇になるにはキッドもまた十分な功績です。

磁力の力でビッグマムをかなり苦しめていましたらね。

ここで気になるのが「シャンクスは四皇じゃないの?」ということ。

尾田先生はこの読者の「シャンクスはどうしたの?」と先が気になる感じを演出するのではないかと思っています。

「シャンクスは黒ひげにやられた?」「世界政府側についた?」など考察をより膨らませて1か月間の休載を迎えそうな気がする。

2022年6月20日発売のワンピース1053話で新たな四皇が明らかになると思うので、そこで正解発表をしていきます。

ワンピース新四皇が判明

ワンピース1053話で新四皇が判明しました!!

何と「黒ひげ、ルフィ、シャンクス、バギー」です。

まっ予想通りで・・・ん!?

バギー・・!?

「バギーィィィィィ!!!!!」

とビックリしましたが、私は予想をしていたんですね(ドヤァ)

まとめ

今回はワンピースの新たな四皇について考察しました。

下記に簡単にまとめます。

私が考察した新たな四皇は全員「最悪の世代」ですね。

世代交代をしたというのが分かるので、当たればよいですね~

皆さんは新たな四皇は誰だと思いますか?良ければコメントお待ちしております

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました