【ワンピース】1104話ネタバレ・考察!!クマの目的地が判明!!感動の再開(1103話最新話感想) - VOD Introduction

【ワンピース】1104話ネタバレ・考察!!クマの目的地が判明!!感動の再開(1103話最新話感想)

スポンサーリンク

2023年最後のワンピースはクマの過去回想も終りを迎え涙したのはまだ記憶に新しいです。

そして2024年最初のワンピースは読者が思っていた願いが叶いそうな予感がしてきましたね!!

クマとボニーこの2人がいよいよ!!

さて今回はワンピース最新話の感想と1104話の考察をしていきます。

お知らせ

本内容はワンピースジャンプの内容を含みます。ネタバレを好まない方はこちらで閉じてください!またワンピースの画像を「引用」させております。「引用の範囲ではなく」問題がございましたら問い合わせページから連絡頂きますと即刻消させていただきます。(集英社/尾田栄一郎様)

スポンサーリンク

ワンピース1104話はどうなる!?最新話の感想

ワンピース 1103

ワンピースより引用©尾田栄一郎/集英社/

まず最新話の感想ですよね。

最初はセラフィム作ったり、パシフィスタ作ったりとベガパンクは悪い科学者だと思っていたんですよ。

MADSのメンバーがの毛並み悪い奴らなんで笑笑

しかしベガパンク良いキャラですよね!!本当に自分の力で世界を良くしたいという思いが伝わってくる。

クマの過去編を見て思いましたし、クマとの約束をちゃんと守っていたベガパンクもそうだし。

あとボニーがピンチのときとかクマに対して非人道的な条件をサターン聖が出してきたときとかもちゃんと怒ってるんですよ。

人柄の良さを感じられるキャラ。

今回のボニーとベガパンクの会話すごく愛おしく感じました。

ボニーがピンチで助けに行きたいのにサンジ、ベガパンク、フランキーは体を動かせていないんですよ。
これもサターン聖の能力のひとつなんですかね。

あとボニーとルフィが近くにいるとき絶対にルフィはニカになっていないんですよね!!

やっぱりボニーとニカではなくクマ、ボニー、ニカこの3人がここで交わるのでしょう!!

そしてドラゴンが言っていた「本能の欠片」これがベガパンクがクマに残したものなんですかね。

でもベガパンクはクマがなぜ来たのか分かっていなかった。

ここらへんは早ければ次週でも明かされそう。

ボニーの能力もサターン聖があげたんですね。

これも実験的な感じで!!

コニーが病気にかかったのもサターン聖の命令した薬物実験の後遺症

この事実を10歳の少女が知ってしまうという現実。

まじで心が折れますよね。

はぁサターン聖は本当に悪いクソ野郎。

頼むクマ!!!

ワンピース1104話考察

まずクマがサターン聖に一発ぶちかまして欲しいですよね!

ここはお願いしたい!

頼む黄猿サターン聖を守らないでくれ!!

エッグヘッドとソルベ王国の一件は重なる所もありますよね。

クマのパンチの描写とかべコリ王に攻撃したときに似たような描写だったし。

ワンピース1103話で気になったのが、露骨に黄猿の描写があるところ。

しかも「別に黄猿の描写いらなくね!?」って思うところで出てくるんですよ。

黄猿もクマと2年間関わってきて酒も交わした友達ですからね。

目の前で自分が守るべきサターン聖が一番のクズだと知ったとき、黄猿もクマ側につく可能性はなきしもあらず。

あとルフィのニカの姿を見たらクマとボニーはどうなるのか気になるところですよね。

ルフィも飯食べていたということは「ニカ復活の予兆」でしょう。

ニカを信じ続けてきたバッカニア族のクマはどうなるのか。

はやくスカッとしたい。

サターン聖はもう消えてくれ!!

まとめ

今回はワンピース1105話の考察と最新話の感想をまとめました。

サターン聖がクズすぎるのとクマがヒーロー過ぎた最新話でした。

こんなにクマを応援するときがくるとはね笑

2年前のシャボンディ諸島とかクマやめろ!!!クソ!!とか思っていたのに

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました