【ワンピース】ウタとは!?シャンクスの娘は本当なのか?正体や悪魔の実について考察していきます - VOD Introduction

【ワンピース】ウタとは!?シャンクスの娘は本当なのか?正体や悪魔の実について考察していきます

スポンサーリンク

今回は公開が待ち遠しすぎる「ONEPIECE FILE RED」。

その予告の時にシャンクスの娘というワードが出て飲み物を吹くような、驚きがありました。

今回は考察が多くなってしまいますが、現在判明している情報と合わせて「ウタ」についてまとめていこうと思います。

注意

「ウタ」についての内容は「ONEPIECE FILE RED」の画像を引用させていただいております。問題がありましたら、問い合わせページからご連絡いただければ速やかに消させていただきます。(集英社/尾田栄一郎様)

スポンサーリンク

ウタとは

ウタとは

劇場版「ONEPIECE FILE RED」公式サイトより引用©尾田栄一郎/集英社/

ウタとはワンピースの映画「ONEPIECE FILE RED」に登場するシャンクスの娘です

世界の歌姫と呼ばれています。

今後情報が明かされると思いますが、声優などのプロフィールは不明です。

左髪は赤髪で右髪が白髪なのが特徴的ですよね。

正直、映画でシャンクスの娘が登場するのは無理があると思われます。

なので、エース、ルフィ、サボのような義兄弟と似た形で「義親子」みたいな感じだと思ってます。

あと耳もヘッドホンみたいなので、隠れていますよね。

水色の光が照らされています。

これは何でしょう(笑)

ウタの悪魔の実の能力

ウタは悪魔の実の能力者であることが判明しております

しかし、明確に悪魔の実の能力は分かりません。

ジンベエの「お前さんら、あの子の能力を知っとるようじゃのう。」という発言から悪魔の実の能力者という可能性が高いです。

一番考えられるのは「ウタウタの実」ですかね。

ティザービデオにも音符が映し出されていましたし。

「ウタウタの実」は超人系で、歌を聞いた人物を操ることが可能みたいな。

ティザービデオでルフィが「娘がこんなことやっているのにシャンクスが許すわけないだろ!!」と発言していました。

ルフィにとって「ウタ」が悪いことをしているからこの発言をしたと私は捕えています。

だからこそ歌を聞いた人物を操っていたというのが候補としてあります。

ウタの正体

私はウタの正体が「天竜人の奴隷だった」のではないかと思っています。

ティザービデオでシャンクスがウタに対して「なぁウタ。。。この世界に平和や平等なんてものは存在しない」と言っていました。

この発言から「ウタ」は何らかの悲惨な過去を背負っていると考えました。

それがハンコックのように「天竜人の奴隷」であったということになります。

シャンクスは天竜人説が出ておりますよね。

五老星がわざわざ時間を取るくらいの人物なので。

となるとウタも天竜人と繋がっていると思っています。

例えば天竜人のシャンクスが奴隷であった「ウタ」を逃がしたみたいな。

その過去からウタ自身も誰かを奴隷のように扱っているみたいな。

「みたいな」しか言ってない気が(笑)

もしくはウタ自身が「天竜人」であるというのもあり得そうです。

服装も宇宙服に似た何かを感じました。

CP0のメンバーもいるので、「ウタ」は世界政府関連の重要な人物の可能性は高そう。

まとめ

今回は「ONEPIECE FILM RED」に登場するウタについてほとんど考察ですがまとめました。

情報が少ない分、ウタに対しての考察が雑になっているかと思いますが、それに関してはすいません!

ウタの情報が判明次第、追記していこうと思います!

2022年8月6日公開予定です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました