【ワンピース】1061話ネタバレ・考察!!イム様が動き出す!サボがピンチに!?まとめていきます。 - VOD Introduction

【ワンピース】1061話ネタバレ・考察!!イム様が動き出す!サボがピンチに!?まとめていきます。

ONEPIECE
スポンサーリンク

2022年9月20日の少年ジャンプにてワンピースの最新話「1060話」の内容が明らかになりました。

その内容を踏まえてワンピース「1061話」の内容を「考察」していきます。

最新話を見ていない方はネタバレとなってしまいますので、ご了承ください。

それではワンピースの「1060話」の内容を考察していきます。

注意

ワンピース「1061話」の内容考察は一部ネタバレを含みます。ネタバレを好まない方はこちらで閉じてください

スポンサーリンク

ワンピース1061話考察

ワンピース1061話考察①:イム様が動き出す

ワンピース1060話にてラスボス候補筆頭のイム様が動き出しました。

サボの発言からイム様は既存のキャラなのかな?と思ってしまいました。

それこそイム様の正体がビビだったり、もしくはネフェルタリ家の先祖とか。

コブラ王を殺したのはサボではないと判明したが、ならビビはどこにいるの?ってなりますよね。

それか前々から考察されているイム様がルフィの母親だったり。

革命軍が宣戦布告をしてきたので、次はイム様が革命軍を殲滅する感じになりそう。

最終決戦は革命軍 vs 世界政府になるのかな。

ワンピース1061話考察②:サボの現在

ワンピース1060話以前は「コブラ王本当に殺したの?そもそもサボどこ??」とずっと気になっていましたよね。

しかしワンピース1060話でサボが登場すると今度は「イム様によってサボ殺られた??現在は??」と登場したのにまたサボの現在が気になる現状となっております笑

サボも大変です。

イム様によって潜伏していた場所に空から島をまるごと飲み込む圧倒的な範囲の攻撃がされ、今回はサボの安否が気になってしまいます。

流石に生きていると信じたいが、サボも能力者なので海水に入ったら終わりですからね。

どうなるのか。

次回ワンピース最新話1061話は2022年9月26日に発売されます

注意

ワンピース「1060話」の感想は一部ネタバレを含みます。ネタバレを好まない方はこちらで閉じてください

スポンサーリンク

ワンピース1060話感想

ワンピース1060話感想①夢の果て

ここに来て唐突に麦わらの一味にルフィの夢の果てを伝えたのはびっくりしました。

もちろんその夢の果てについては明かされませんでしたが、明かしたときには笑っているメンバーが多かったです。

よくよく見るとウソップは動揺していましたね。

そしてフランキーは海賊王ぐらいにならないと無理とも言っていたので、必要なのは力的なものなのか名声的なものなのかそこも気になりますよね。

「世界征服」するとかは海賊らしいのでそこまで驚かれないと思います。

「世界平和」とかも海賊王になったらより無理なので難しい。

考えられることはたくさんありますが、「これだ!!」というのがないですね。

ワンピース1060話感想②謎多きキャラの登場

最悪の世代で一番謎めいたキャラ「ジュエリーボニー」が現れましたね。

麦わらの一味と行動をともにする展開でしょう。

なぜ海にいたのか、そしてマリージョアで何を見たのか詳しくはボニーの口から明かされそうですね

ボニーの言葉を聞いたことで、最終章の行き先が決まりそう。

ワンピースを見るのにおすすめなサービス

エニエスロビー 名シーン

ワンピースカラー版より引用©尾田栄一郎/集英社/東映アニメーション

ワンピースの漫画ってカラー版が出ているのを知ってますか?

長いワンピースの物語をモノクロ版だけでなくカラー版でも見れるんです。

私はエニエス ロビー編のそげキングが政府の旗を打ち落とすシーン。

これをカラー版で見たときすっごい感動しました。

本屋さんだとモノクロ版しかないので、カラー版があることすら知らない方もいると思います。

カラー版は電子書籍サービスで大半買うことが可能です。

またカラー版はモノクロ版に比べてちょっとお高いです。

そこでおすすめなのが「ebookjapan」という電子書籍サービスなんです。

なぜebookjapanがおすすめかというと、漫画6冊半額で購入することが出来るからです。(500円が上限)

しかしカラー版はモノクロ版よりも最新刊の発売は遅いです。

現在のモノクロ版の最新巻は102巻。カラー版の最新刊は95巻です。

なので私は最新刊は普通にモノクロ版で買って、自分の好きな名シーンをカラー版の漫画で読み直すっていうことをしています。

音も声もないけど、色が塗られた漫画の描写はやっぱり心打たれるものがあります。

下記ボタンをタップすると50%引きで漫画が6冊購入可能!

※yahooが運営しているためPayPayのお支払いが可能です。

まとめ

本日はワンピース1060話の内容を考察しました。

こちらに簡単にまとめます。

皆さんは今後どのような展開になると思いますか?よければコメントお待ちしております

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました