【東京リベンジャーズ】イケメンランキングTOP10!!私の主観でまとめさせていただきました。 - VOD Introduction

【東京リベンジャーズ】イケメンランキングTOP10!!私の主観でまとめさせていただきました。

スポンサーリンク

東京リベンジャーズには数多くのキャラが登場しており、魅力あふれるイケメンのキャラが多いことが人気の一つの要因であると思われます。

今回は東京リベンジャーズ最新話「232話」までの中からイケメンランキングTOP10を作成していこうと思います。

あくまで東京リベンジャーズイケメンランキングTOP10は私の主観で作ります。

皆さんが思う東京リベンジャーズイケメンランキングとは違うかもしれませんが、温かい目で見てもらえると幸いです。

なるべく皆さんが納得してもらえるようにランキングを作成していきます。

東京リベンジャーズ イケメンランキングTOP10

東京リベンジャーズイケメン10位:羽宮一虎

一虎 イケメン

東京卍リベンジャーズより引用©和久井健・週刊少年マガジン

東京リベンジャーズイケメンランキング10位は羽宮一虎です

羽宮一虎は同じ中学の女子生徒に「あんなかっこいい人いたっけ?」と言われるほど公式でもイケメン扱いされているキャラです。

しかし皆さんご存じの通り、性格が終わっており佐野万次郎の大切な人物を2人も死に追いやってしまったキャラでもあります。

東京卍會設立時は坊主姿でしたがそこから2年の時を経て、黄色と黒色のロン毛通称「バナナヘアー」になった今は普通にかっこよいですよね。

そもそも見た目が中性的な顔立ちをしておりお目目がとてもきれいです。

血のハロウィン後の未来で出てきた場地圭介の髪型に似た姿の一虎もイケメンでしたね。

顔だけならもっと順位が上ですが、中身の部分がなかなかやばいお方なのでイケメンランキング10位にさせていただきました。

未来ではちゃんと更生していてよかった。

東京リベンジャーズイケメン9位:灰谷竜胆

灰谷 竜胆イケメン

東京卍リベンジャーズより引用©和久井健・週刊少年マガジン

東京リベンジャーズイケメンランキング9位は灰谷竜胆です

灰谷竜胆は水色と金髪が合わさった凄い派手髪をしているキャラ。

普段は眼鏡をかけていることが多いが、眼鏡をはずした時のキリっとした顔立ちは中々イケメン。

また梵天の時に登場した際には女性ほどのロングの髪型となっており、髪色もピンクと黒になっていました。

私は梵天の時の灰谷竜胆が好きですね。

なぜ「水色と金髪」だった髪色が「ピンクと黒」になったのかは謎ですが。

東京リベンジャーズイケメン8位:黒川イザナ

黒川イザナ

東京卍リベンジャーズより引用©和久井健・週刊少年マガジン

東京リベンジャーズイケメンランキング8位は黒川イザナです

横浜天竺の総長である黒川イザナですが、私は結構見た目がタイプですね。

どちらかというと日焼けしたような肌をしており、東南アジアのような顔立ちをしています。

画像の黒川イザナのどこか幼いんだけどイケメンな感じがすっごく好きなんですよね。

ですが、中身はイケメンではないですね。

しかし黒川イザナの過去を知ったらおかしくなるのも無理ない気がします。

東京リベンジャーズイケメン7位:九井一

九井一 イケメン

東京卍リベンジャーズより引用©和久井健・週刊少年マガジン

東京リベンジャーズイケメンランキング7位は九井一です

九井一は見た目は自分的にそこまで好みではありません。

しかし乾青宗の姉「赤音」はイケメンと言っていたことからイケメンに部類されるキャラです。

九井一は外見より中身の方が自分はほれ込みましたね。

一生大事にすると誓った「赤音」が火事により重傷。

完治するには4000万円かかると言われてもなお、やり方は犯罪に染めてしまいましたが自分の身を削って助けようとするのが本当にかっこよかった。

当然やり方はだめですが、当時小学生5年生だった九井一はどう考えてもこうするしかなかったんです。

というか乾赤音の両親は何をしてたの?って話ですけどね(笑)

両親に至ってはお金が足りないから死ぬのを待つしかない感じでしたからね。

それなのに小学生の九井一は絶対助けようと4000万円を必死に稼ごうとしたんですからやっぱりかっこよいですね。

好きな女のために犯罪を犯してまで助ける。

自分はそういうキャラ大好きですね。

東京リベンジャーズイケメン6位:今牛若狭

今牛若挟の 過去

東京卍リベンジャーズ© 和久井健・週刊少年マガジン

東京リベンジャーズイケメンランキング6位は今牛若挟です

「梵」の大幹部であり、初代黒龍の特攻隊長を務めていた人物。

今牛若狭のドレッドヘアーも好きですが、私は過去の今牛若狭がすっごい好きなんですよね。

上の画像に乗っているのが過去の今牛若狭なんですが、中性的な顔立ちをしていてものすごいイケメン。

絶対モテていたと思われる。

個人的にやせ型が好きなので、今牛若狭の過去はかなり良いですね。

スポンサーリンク

東京リベンジャーズイケメン5位:三ツ谷隆

三ツ谷 隆

東京卍リベンジャーズより引用©和久井健・週刊少年マガジン

東京リベンジャーズイケメンランキング5位は三ツ谷隆です

三ツ谷隆は銀色の髪型の時も好きですが、個人的にロングヘアーだった時の三ツ谷が凄いイケメンだと思います。

三ツ谷に関しては顔も整っていますし、東京卍會の親衛隊長を務めるみんなのお母さん的存在でもあることから性格もイケメン。

三ツ谷隆を推している人は結構多い気がしますね。

ちなみにファンブックで結婚したいキャラランキング2位に入賞しています

東京リベンジャーズイケメン4位:佐野万次郎

マイキー イケメン

東京卍リベンジャーズより引用©和久井健・週刊少年マガジン

東京リベンジャーズイケメンランキング4位は佐野万次郎です

佐野万次郎は過去が変わって未来に行くと、毎回髪型とかのスタイルが変わっているんですよね。

マイキーのスタイルが作中で一番変わってきています。

個人的に好きなのが聖夜決戦後の未来で登場した黒髪のマイキーです。

普段金髪だったので、初めてマイキーの黒髪姿を見ましたがすっごいイケメンだった。

梵天の完全に闇落ちしたマイキーもイケメンですが、この時は細すぎて栄養ちゃんと取れてない人みたいだったのであまり好きではないですね。

東京リベンジャーズイケメン3位:柴八戒

柴八戒

東京卍リベンジャーズ207話より引用©和久井健・週刊少年マガジン

東京リベンジャーズイケメンランキング3位は柴八戒です

柴八戒は坊主姿であまりイケメンな印象がないかもしれません。

しかし関東事変後の未来では柴八戒は世界をまたにかけるトップモデルとなっておりました。

身長も183cmで痩せ型でどこかハーフのような顔立ちをしているので、ちゃんと顔を見るとイケメンですね。

また武道が高校時代にタイムリープした際の八戒のロングヘアーがめちゃめちゃイケメンだった。

なんで坊主にしてたんだと思うぐらいイケメンで、間違いなくモテますね。

しかし八戒は女の子と話すのがものすごく苦手で話すのも厳しいと言っていたのでそこのギャップが良いですね。

ちなみにファンブックの東京卍會の中で恋人にしたいキャラランキング3位に入賞していました。

東京リベンジャーズイケメン2位:龍宮寺堅

龍宮寺堅

東京卍リベンジャーズより引用©和久井健・週刊少年マガジン

東京リベンジャーズイケメンランキング2位は龍宮寺堅です

外見、性格ともに完璧な男が「龍宮寺堅」

ちょっと幼いマイキーをずっと支えてきた男であり東京卍會の中で一番礼儀を知っているキャラな気がします。

身長も185㎝あり大人っぽい見た目なのにまだ中学3年生という衝撃的なことが起こっていますからね(笑)

「大人のイケメン」って感じがします。

龍宮寺堅は恋人にしたいランキング2位

結婚したいランキングでも2位に入賞しています。

東京リベンジャーズイケメン1位: 場地圭介

場地圭介

東京卍リベンジャーズより引用©和久井健・週刊少年マガジン

東京リベンジャーズイケメンランキング1位は場地圭介です

恋人にしたいランキングの1位は誰だ?と思われた方、1位は「場地圭介」です。

場地圭介は男も惚れるほどのかっこいい言動の数々。

血のハロウィンでは、東京卍會を自分の命を懸けて守った男ですからね。

自分の命を懸けてまで守ろうとする意志。

自分を刺した一虎に負い目を感じさせないように最後は自分で刺して「オマエにはやられねぇよ」と発言する男の中の男。

東京卍會を創設したキャラでもあり、誰よりも東京卍會を愛していた男であるのは間違いない。

そしてそれを表に出さず、陰から一人で立ち向かった姿がもうかっこよすぎる。

スポンサーリンク

まとめ

今回は東京リベンジャーズイケメンランキングTOP10をまとめました。
こちらに簡単に記載します。

良ければ、皆さんが思う東京リベンジャーズのイケメンランキングを教えてください

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました