【東京リベンジャーズ】漫画をお得に買うならこのアプリ!!個人的に使っているものを3選ご紹介。

東京リベンジャーズ
東京卍リベンジャーズ© 和久井健・週刊少年マガジン

東京リベンジャーズが今結構伸びている漫画の一つだと思います。

東京リベンジャーズは「和久井健」さんが作者をしており、「新宿スワン」など有名どころを描いている作者であります。

なので流行りに追い付きたい方に向けて 東京リベンジャーズの漫画がお得に見えるアプリやサイトをご紹介していきます。

東京リベンジャーズの漫画がお得に買えるアプリ

結論から申し上げますと東京リベンジャーズの漫画をお得に買うならこの3つのアプリがおすすめ

<横スクロールできます>

ランキングサービス名サービスの凄さ①サービスの凄さ②制度作品数おすすめの理由
1位
移動する

・ファンブックも無料で購入可能

・漫画が3冊まで無料で購入可能
・月額制 1,100円・約21万冊・無料トライアルのポイントが1350ptと豪華
・30日間の無料トライアル中に解約したら料金発生なし
2位
移動する

・ファンブック1,023円⇒523円で買える

・1巻 495円⇒247円で買える
販売制・約50万冊・約9000作品が無料で読める
・6作品まで50%OFFで購入することが可能
3位
移動する

・漫画が1冊まで無料で購入可能
・動画配信サービスなのに漫画も購入可能・月額制 2,189円・合計17万本(動画含め)・無料トライアルのポイントが600ptと豪華
・30日間の無料トライアル中に解約したら料金発生なし

特におすすめなのが「コミックjp」

なぜならおすすめの理由にも記載していますが、コミックjpは無料トライアルに入るだけで「1350pt」貰えます。

それは即ちファンブックも無料で手に入るんです。

ここからは私が選んだ買うならおススメのアプリ3つについて詳しくまとめていきます。

漫画をお得に買うならこのアプリ!!① コミックjp

東京リベンジャーズの漫画をお得に買うならこのアプリ!!1つ目はコミックjpです

コミックjpは1000コースと言って、月額1100円を払うと1か月間1350円分のポイントが貰えます。

そのため漫画を3冊毎月購入することが出来ます。

しかし「毎月1100円」という言葉に惑わされて中々足を踏み入れない方が多いと思います。

でも違うんです。

コミックjpは最初の1か月間は無料トライアルがあるので無料で1100円分の特典が貰えるんです。

これ何が凄いかというと無料トライアルはいわば「お試し期間」なので、1350ptで漫画を買って、解約しても料金が発生しないところです。

東京卍リベンジャーズ© 和久井健・週刊少年マガジン

私も試して加入すると、1350ptが本当に入っていて、ファンブックが無料で読めるんですよ。

ファンブックは税込みで「1,023円」。

これが無料で読めるのは「コミックjp」だけです。

そして急がないと行けない理由があります。

それは1350pt貰えるのが今だけなんです。(※2021年8月22日に記載したので、時間が経っていた場合終わっている可能性があります。)

本来は675ptそれが期間限定で倍の1350pt貰えるんです。

今じゃなきゃファンブックは買えないです。

コミックjpのお支払い方法

  1. クレジットカード
  2. ソフトバンク
  3. au
  4. docomo

大きく分けてクレジットカードと携帯料金に合わせてやる方法の2つあります。

あくまで一時的に支払先を決めるだけなので、「無料トライアルでやめる」と言えば未成年の方でも親御さんは認めてくれるのではないでしょうか。

私はこれほどお得に東京リベンジャーズの漫画が買えるアプリはないと思います。

コミックjpに移動する

漫画をお得に買うならこのアプリ!!② ebookjapan


東京リベンジャーズの漫画をお得に買うならこのアプリ!!2つ目はebookjapanです

ebookjapanは販売制ではないので、無料トライアルする際の心配な部分が無いです。

ebookjapanの強みは会員登録すると「漫画が6冊まで半額になること」

東京卍リベンジャーズ© 和久井健・週刊少年マガジン

この通り漫画を購入する際にクーポンを獲得すると半額になります。

漫画が一冊「247円」で買えるのは得した気分になりますね。
がありますよね。

コミックjpに比べると劣りますが、月額コースにする際の登録が面倒なので、そいうのが苦手な方はebookjapanで簡単に漫画を半額に変えるのが良いです。

ebookjapanのお支払い方法

  1. クレジットカード
  2. ソフトバンク
  3. au
  4. docomo
  5. Tポイント
  6. PayPay

ebookjapanのお支払方法はクレジットカード、携帯料金、スマホ決済が出来ます。

元々ebookjapanはyahooが運営しているアプリ、サイトなので、スマホ決済も出来るんですね。

そのため会員登録する際にyahooのアカウントが無い場合は作らないといけないのでそこが面倒です。

一番気軽に東京リベンジャーズの漫画がお得に買えるのが「ebookjapan」です。

ebookjapanに移動する

漫画をお得に買うならこのアプリ!!③ u-next


東京リベンジャーズの漫画をお得に買うならこのアプリ!!3つ目はu-nextです

u-nextは漫画ではなく「動画配信サービス」の一つです。

それなのに漫画も販売していることが強み。

無料トライアルに入るだけで「600円」が貰えます。

他の2つのサービスには無いのが動画配信サービスのため「アニメを見ること」が可能。

動画配信サービスの中で作品数が1位であるため、基本的にほとんどのアニメが見れます。

しかし貰えるポイントが「600円」であり、またu-nextも月額制で無料トライアルが1か月間であることから「コミックjp」には劣ってしまいます。

u-nextのお支払い方法

  1. クレジットカード
  2. キャリア決済
  3. 楽天ペイ
  4. Apple ID決済
  5. U-NEXTカード・ギフトコード

u-nextはクレジットカード、形態料金、スマホ決済やギフトカードでお支払いが出来ます。

u-nextも無料トライアルして解約していますが、アニメも見れるのが凄い嬉しいポイントです。

以上の3つが、私が個人的に活用している東京リベンジャーズの漫画がお得に買えるアプリです。

U-NEXTに移動する

まとめ

今回は東京リベンジャーズの漫画がお得に買えるアプリをまとめました。
こちらに簡単に記載します

漫画をお得に買うならこのアプリ!!

皆さんも是非この3つのアプリを活用して東京リベンジャーズの漫画がお得に買ってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました