【東京リベンジャーズ】全巻半額・無料で購入できる!?お得な電子書籍サービスをご紹介していきます

東京リベンジャーズ

昨年は劇場版無限城決戦編が日本に映画業界で1位となる興行収入を達成したりと「鬼滅の刃」の年だったことは間違いありません。

しかし今年は「東京リベンジャーズの年」だと思っています。

「ヤンキー漫画」人気ランキングでも「今日から俺は!!」を抜かして1位を飾っています。

実写版も大ヒットしたり、マイキーの「日和ってるやついる?」は上半期の流行語になるほどです。

「暴走族」が題材となっているので中々手を出せない方もいらっしゃると思います。

ですが、私も東京リベンジャーズを読み進めると久しぶりに「ハマった」と感じました。

この感覚はワンピース以来です。

今回は東京リベンジャーズの漫画全巻お得に買う方法をご紹介いたします

東京リベンジャーズ全巻いくら?


2021年11/25日現在東京リベンジャーズは24巻まで発売されています。

12月17日に東京リベンジャーズ25巻が発売予定です。

東京リベンジャーズ1巻の本体価格が450円であることから税込で495円となります。

そして現在東京リベンジャーズの最新刊は「24巻」となるため

全巻購入するには495円 × 24 =11,880円

1万2千円は痛手で手が出しずらいですよね。

自分が漫画を買うときは1巻大体430円ぐらいだったので、税率も上がり昔よりお高くなっていますね。

しかしある方法で行うと 11,880円 ⇒ 5,940円と全巻半額で購入することができます。

その方法をご紹介します。

東京リベンジャーズ全巻お得に買う方法

東京リベンジャーズ全巻お得に買う方法①Amebaマンガ

結論から言わせていただきますが、東京リベンジャーズの全巻無料で購入することは無理でも半額で購入することはできます!

最近は漫画も「電子書籍サービスを使ってデバイスから閲覧する」方が増えています。

携帯だと場所に捕らわれないので、仕事の休憩中や通勤の最中に気軽に見ることができます。

しかし漫画はあの厚い本を自分でページをめくることに意味がある!!というのもわかります。

ですが、電子書籍サービスは漫画をお安く買うことができるんですよね。

特におすすめなのがAmebaマンガです。

Amebaマンガの凄さは何といっても 「100冊まで半額で購入することができる」です。

電子書籍サービスの中で「100冊まで半額」はAmebaマンガだけです。

100冊まで半額なので東京リベンジャーズ24巻を全巻半額で購入することができるんです。

しかし「Amebaマンガには罠があります」

それは1回の会計で漫画を100冊まで半額で購入しなければならないことです。

私は漫画を100冊までなら半額にできると思い込んでおり、とりあえず1冊を半額で購入したらクーポンが消えていました。

要するに東京リベンジャーズ全巻半額で購入できるAmebaマンガですが、「1回で5,940円」を払う必要があります。

1冊ずつ半額にできないというのが欠点です。

ですが大手サービス「ABEMA」が運営しているので安心して購入することができるのもよさの一つ。

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

Amebaマンガに移動する

東京リベンジャーズ全巻ではないが、お得に買えるサービス

ebookjapan

続いて東京リベンジャーズの全巻半額で購入することができないが特定数半額、または無料で購入できるサービスをご紹介していきます。

その1つが「ebookjapan」という電子書籍サービスです。

yahooが経営しておりPaypayの還元率も電子書籍サービスの中で、最大級です。

「ebookjapanは漫画を6冊」まで半額で購入することができます。

ebookjapanはAmebaマンガと違い1冊1冊ずつ購入することができるため、1回ですべて適用させる必要はありません。

それがebookjapanの良さです

例えばAmebaマンガで全巻購入して、その後最新刊が発売されたからebookjapanで半額で購入するみたいな手もあります。

ebookjapanに移動する

コミックシーモア

2つ目がコミックシーモアです。

コミックシーモアでも東京リベンジャーズの漫画を1冊半額で購入することができます。

また月額登録を行うことで月額料金分以上のポイントが返ってくるので、実質無料のような特典があります。

コミックシーモアはNTTグループが運営しておりCMにもなるほどの大手の電子書籍サービスとなっております。

コミックシーモアに移動する

コミックJP

3つ目はコミックJPです。

コミックJPは月額制の電子書籍サービスで、30日間の無料トライアルがあります

30日間の無料トライアルに加入するだけで「1,350」ポイント手にすることができます。

そのため「東京リベンジャーズの漫画を2巻無料」で購入することができます

無料トライアルなので退会しても問題ありません。

実質無料で手にすることができるサービスでもあります。

U-NEXT

4つ目はU-NEXTです。

U-NEXTは今まで紹介した電子書籍サービスとは違い、動画配信サービスとなります。

1か月間無料トライアルがあり600ポイント手にすることができます。

そのため東京リベンジャーズの漫画が2巻まで無料で購入することができます。

それに加えて東京リベンジャーズのアニメも見ることができるので、アニメを全部見てその続きとなる巻から購入することもできますね。

東京リベンジャーズのアニメ1期が何巻までだったか説明しています。

U-NEXTに移動する

まとめ

今回は東京リベンジャーズの全巻をお得に買える電子書籍サービスをご紹介しました。(一部動画配信サービスもありましたが)

こちらに簡単に記載します。

ぜひ東京リベンジャーズの漫画を自分自身でご覧ください!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました