【東京リベンジャーズ】アニメ2期はいつから?今までの放送から予想してまとめました。

東京リベンジャーズ

東京リベンジャーズのアニメ1期は衝撃的な最期を迎えて終了しましたよね。

アニメ派の方はあんな終わり方をされたら先が気になって仕方がないと思います。

スッキリしないですよね(笑)

今回は東京リベンジャーズアニメ2期はいつから放送されるのかまとめていきます。

東京リベンジャーズアニメ2期はいつから?


結論から申しますと、東京リベンジャーズの2期は4月から始まるのではないかと思われます。

その理由としては東京リベンジャーズアニメ1期の内容が4月~9月までだったからです。

2クールは24話なので6か月ほどですね。

となると東京リベンジャーズの人気も途絶えないので、早ければ4月から始まるのではないかと思っています。

これは確定的な情報ではなくあくまで予想となります。

もしやすると、東京リベンジャーズの2期の内容となる聖夜決戦に合わせて12月25日に合わせるように放送を開始するとかあり得そうですね。

正直、来年の1月から放送スタートというのはまずないでしょう。

早くても4月からですね。

だとしたらあと4か月長いし、そんなに日が経つと内容を忘れてしまうという方もいらっしゃると思います。

ということでここからは、アニメ2期の内容を先取りで見たい方に向けて、簡単に安く漫画を購入する方法をご紹介します。

東京リベンジャーズのアニメ1期は「8巻」までとなっております。

このことから東京リベンジャーズ2期の内容は9巻~16巻までの内容ではないかと予想を立てたいですが、私は14巻までだと思っております。

なぜなら15巻から関東事変という新たな過去での物語が始まるからです。

そのため切りがよい「14巻」までの内容になるのではないかと

私が個人的に推しているのが「ebookjapan」というサービスです。

漫画ではなく電子書籍になってしまうので、スマホがあればどこでも読めるのが良い点です。

逆に「漫画特有の本の感じが良い!!」という方にはおすすめできないです。

ebookjapanをおすすめする理由は、漫画6冊分半額で購入することが出来るからです。

東京リベンジャーズのアニメ2期の内容となる「9巻から14巻」を半額で購入することが出来ます。

先が気になる方はお安く買えるので是非!

➡ebookjapanでアニメの続きを半額で見よう

※あっこの半額機能は別に東京リベンジャーズの漫画だけではなく、「全ての漫画作品」に適応されるので、6巻分の半額を有意義に使ってください。

アニメ2期の内容は?


アニメ2期の内容は9巻から14巻と予想しました。

9巻から14巻までのメインイベントは聖夜決戦と闇落ちマイキーの登場ですかね。

1期は武道に拳銃を放って終わったので、2期は聖夜決戦後の未来でマイキーが武道に対して拳銃を放つところで終わりそうかも。

そうすると東京リベンジャーズ3期で丸々関東事変の話にもってけそうなので。

アニメ派の方は「マイキーが武道を拳銃で撃つ?」ってなっていると思います。

是非気になる方は漫画をご覧ください(笑)

アニメで黒髪センター分けの闇落ちマイキーを見たいですね。

しかも聖夜決戦では稀咲&半間が武道&千冬と手を組むという展開もあります。

半間いわく「ハンマーズ」だそうです(笑)

こちらにアニメ2期の内容のあらすじを分かりやすくまとめているので、気になる方はご覧ください

まとめ

今回はアニメ2期はいつからやるのか、何巻までなのかについてまとめました。

・アニメ2期は2022年の4月から
・巻数は14巻まで

※あくまで私の予想です。

4月まで長いですし、そもそも4月でやるのかわからないので先が気になる方は半額機能を使ってアニメ2期の内容となる9巻~16巻を購入しちゃいましょう。

➡ebookjapanでアニメ2期の内容を先取り

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました