【東京リベンジャーズ】241話ネタバレ・考察!!春千代が狂った原因が明らかに!

東京リベンジャーズ

2021年2月2日のマガジンにて東京リベンジャーズの最新話「240話」の内容が明らかになりました。

その内容を踏まえて東京リベンジャーズ「241話」の内容を「考察」していきます。

そして東京リベンジャーズの241話が連載されたときにその内容を追記する形でネタバレしていきます。

それでは東京リベンジャーズの「241話」の内容を考察していきます。

東京リベンジャーズ240話の内容を知らない方はこちらからご覧ください

注意

東京リベンジャーズの「241話」の内容考察はネタバレを含みます。ネタバレを好まない方はこちらで閉じてください
この記事の内容は権利に関しましては細心の注意を払っておりますが、問題がありましたら、問い合わせページからご連絡いただければ速やかに消させていただきます。(講談社/和久井健様)

スポンサーリンク

東京リベンジャーズ241話考察

東京リベンジャーズ241話考察①マイキーと春千代の新事実

東京リベンジャーズ240話にて千咒はマイキーの衝動も春千代が狂ったのも全部自分の責任

と意味深な発言をしました。

元々マイキーと場地、そして春千代は子供の時から仲が良く一緒にいるのが多かったことも。

考えれることとしては

千咒を暴行した誰かを春千代、マイキーがボコボコしたとかですかね

マイキーは気づいていないが、千咒を暴行した奴をボコボコにしたのが衝動の原点とか。

千咒が言う自分の責任 = 自分が弱かったから

見たいな感じだと思うんですよね。

自分が弱かったからボコボコにやられて、マイキーは衝動の発現。

春千代は相手をボコボコにすることの快感を覚えて狂ってしまった。

その仲介役となっていたのが場地なんでしょうね。

東京リベンジャーズ241話考察②千咒が仲間入り確定

私はずっと考察していましたよ。

千咒が武道に作る新チームに入ってくれないかと。

千咒の過去が明かされてから十中八九仲間になることは確定ですね。

千咒にも謎がまだ多いんですよね。

あの黒い衝動とは別の陽の衝動みたいなのが三天抗争で発動しましたし。

あれについてもマイキーと春千代についての内容が明かされる時に出てくるかもしれないですね。

三ツ谷が創る特攻服を千咒が着るって最高ですよね。

女性キャラの中で千咒が一番好きなので、活躍期待してます。

ここから2021年2月9日になった際に、マガジンにて発売される東京リベンジャーズ241話の内容をネタバレしていきます。

スポンサーリンク

東京リベンジャーズ241話ネタバレ

東京リベンジャーズ241話「a forced smile」

東京リベンジャーズ241話で明らかになったこと

  1. 春千代とマイキー

東京リベンジャーズ241話ネタバレ①春千代とマイキー

明かされたマイキーと春千代がおかしくなった原因。

241話を読んだ私からしたら「千咒が普通に悪い」です(笑)

私は241話の考察で千咒が何者かにボコボコにされ、そのふがいなさに春千代は狂い、マイキーの衝動が発動するきっかけとなったと記載しました。

でも春千代は良くある「お兄ちゃんだから妹の面倒をしっかり見ろ」という理由で武臣から怒られていたんですね。

それがあり千咒の事が嫌いになることはしばしば。

特にひどいのがマイキーの宝物を壊した千咒がとっさにハル兄が壊したと言ってマイキーは春千代をボコボコ。

春千代をボコボコにしている姿が三天抗争のマイキーの姿だったとのこと。

そして春千代は衝動のマイキーによって半強制的に頭のネジが外れ狂いだしてしまった。

春千代が可哀想と思う241話です。

東京リベンジャーズ241話タイトルの意味

東京リベンジャーズ241話のタイトル「a forced smile」は「強制的な笑顔」という意味です

これは春千代がマイキーによって半強制的に狂わされてしまったことを意味するタイトルですね。

本来は春千代は優しかったんですがマイキーと千咒によって強制的に作り出された笑顔ということですね

どんどんマイキーが嫌いになってくる。

東京リベンジャーズ241話をお得に見るなら

ランキングサービス名サービスの凄さ①
1位
移動する

・漫画が100冊まで半額で購入可能
2位
移動する

・漫画が6冊まで半額で購入可能
3位
移動する

・新規会員登録で1冊まで半額で購入可能

東京リベンジャーズの241話を見るのにおすすめなのが「Amebaマンガ」というサービスです。

Amebaマンガは電子書籍サービスなので、0時ピッタリに最新話が連載されているマガジンを購入することができます。

数ある電子書籍サービスの中でAmebaマンガがおすすめな理由は

漫画どれでも100冊半額で購入することが出来るからです

東京リベンジャーズは「週刊少年マガジン」で連載されているで最新話も見れます。

クーポンを使うと東京リベンジャーズの最新話が半額の200円で読めます。

※上のAmebaマンガの「移動する」を押した先の少年マガジンが最新刊となっています。

100冊半額クーポンはamebaマンガの会員登録してから1週間が大体の期限となっております。

スポンサーリンク

まとめ

本日は東京リベンジャーズ241話の内容を考察しました。

こちらに簡単にまとめます。

皆さんは今後どのような展開になると思いますか?よければコメントお待ちしております
【追記】
東京リベンジャーズ241話を一言で表します

「春千代が狂った原因が結構ひどかった」

以上

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました