【東京リベンジャーズ】244話ネタバレ・考察!最終決戦がいよいよ開幕!半間修二がしれっと登場している件

東京リベンジャーズ

2021年2月22日のマガジンにて東京リベンジャーズの最新話「243話」の内容が明らかになりました。

その内容を踏まえて東京リベンジャーズ「244話」の内容を「考察」していきます。

そして東京リベンジャーズの244話が連載されたときにその内容を追記する形でネタバレ・感想をまとめていきます。

それでは東京リベンジャーズの「244話」の内容を考察していきます。

東京リベンジャーズ243話の内容を知らない方はこちらからご覧ください

注意

東京リベンジャーズの「244話」の内容考察はネタバレを含みます。ネタバレを好まない方はこちらで閉じてください
この記事の内容は権利に関しましては細心の注意を払っておりますが、問題がありましたら、問い合わせページからご連絡いただければ速やかに消させていただきます。(講談社/和久井健様)

スポンサーリンク

東京リベンジャーズ244話考察

東京リベンジャーズ244話考察①関東卍會 vs 二代目東京卍會

東京リベンジャーズ244話でいよいよ始まる最終決戦

三天抗争後の関東卍會が明らかになりましたが、えげつないの一言。

オールスターが関東卍會に集結しておりましたね(笑)

特にビビったのが今牛若狭と荒師慶三が関東卍會に入っていたことですね。

明司武臣が関東卍會に入ると予想していたのですが、まさかの逆でしたね。

明司武臣は間違いなく東京卍會に入って戦いに参加すると思います。

個人的に今牛若狭と荒師慶三は関東卍會のスパイみたいな感じで潜入していると予想。

最後の最後で東京卍會につくのではないかと思っています。

2人が味方に付くとしても勝てないレベルです。

層が違いすぎる。

そのためアングリーと千咒がまた覚醒して奮闘してくれることを願っています。

東京リベンジャーズ244話考察②やっと出てきた半間修二

東京リベンジャーズ243話を見てみんなが思ったであろう半間修二がしれっと関東卍會に入っている件について(笑)

半間修二は絶対参加してくると思ったのですが、いきなり出てきたのでびっくりしましたよね。

それにしてはなぜ半間修二は三天戦争に参加しなかったのか、元から関東卍會のメンバーだったのか、など謎が謎を呼びます。

やっぱりタイムリーパーなのかなと思っています。

なんかドラケンとか復活させてくれないかなと思っている自分がいます(笑)

何にせよキープレイヤーであるのは確実

ここから2021年3月2日になった際に、マガジンにて発売される東京リベンジャーズ244話の内容をネタバレしていきます。

スポンサーリンク

東京リベンジャーズ244話ネタバレ

東京リベンジャーズ244話「The showdown battle」

東京リベンジャーズ244話で明らかになったこと

  1. 最終決戦始まり!

東京リベンジャーズ244話ネタバレ①最終決戦の始まり

東京リベンジャーズ244話は全くと言って良いほど進みませんでした。

簡単に言うと天竺と東京卍會の始まりみたいな感じですね。

顔合わせして「行くぞ!!」という感じで終了(笑)

バトルが始まるのは245話からですね。

思ったことは対面した時に瓦城千咒がワカとベンケイが関東卍會にいるのを知らなかったこと。

ワカとベンケイが関東卍會に入ったのは瓦城千咒を救うための何らかの理由があると思います

ちなみに関東卍會 500人 vs 東京卍會50人

絶望的です(笑)

東京リベンジャーズ244話タイトルの意味

東京リベンジャーズ244話のタイトル「The showdown battle」は「決戦、最終戦」という意味です

毎回タイトルの意味を調べるのが楽しいんですよね。

244話にぴったりの題名ですよね。

東京リベンジャーズの最後の戦いとなるので。

そろそろ終わると考えると悲しいですね~。

東京リベンジャーズ244話をお得に見るなら

ランキングサービス名サービスの凄さ①
1位
移動する

・漫画が100冊まで半額で購入可能
2位
移動する

・漫画が6冊まで半額で購入可能
3位
移動する

・新規会員登録で1冊まで半額で購入可能

東京リベンジャーズの244話を見るのにおすすめなのが「Amebaマンガ」というサービスです。

Amebaマンガは電子書籍サービスなので、0時ピッタリに最新話が連載されているマガジンを購入することができます。

数ある電子書籍サービスの中でAmebaマンガがおすすめな理由は

漫画どれでも100冊半額で購入することが出来るからです

東京リベンジャーズは「週刊少年マガジン」で連載されているで最新話も見れます。

クーポンを使うと東京リベンジャーズの最新話が半額の200円で読めます。

※上のAmebaマンガの「移動する」を押した先の少年マガジンが最新刊となっています。

100冊半額クーポンはamebaマンガの会員登録してから1週間が大体の期限となっております。

スポンサーリンク

まとめ

本日は東京リベンジャーズ244話の内容を考察しました。

こちらに簡単にまとめます。

皆さんは今後どのような展開になると思いますか?よければコメントお待ちしております

【追記】
東京リベンジャーズ244話を一言で表します

「500 vs 50って無理だろ!!!!」

以上

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました