【東京リベンジャーズ】245話ネタバレ・考察!!武道の一撃が戦いの狼煙を上げる!

東京リベンジャーズ

2021年3月2日のマガジンにて東京リベンジャーズの最新話「244話」の内容が明らかになりました。

その内容を踏まえて東京リベンジャーズ「245話」の内容を「考察」していきます。

そして東京リベンジャーズの245話が連載されたときにその内容を追記する形でネタバレ・感想をまとめていきます。

それでは東京リベンジャーズの「245話」の内容を考察していきます。

東京リベンジャーズ245話の内容を知らない方はこちらからご覧ください

注意

東京リベンジャーズの「244話」の内容考察はネタバレを含みます。ネタバレを好まない方はこちらで閉じてください

スポンサーリンク

東京リベンジャーズ245話考察

東京リベンジャーズ245話考察①数的不利をどう覆す?

東京リベンジャーズ245話から本格的に始まる最終決戦

相手はオールスターが揃っているのに加えて500人。

東京卍會は50人。

数的不利でも「マイキーがいれば勝てる!!」という感じでしたがそのマイキーが相手ですからね~

どう考えても無理ゲーです(笑)

東京卍會には必ず援軍が来ると思います。

考えられるとしたら明司武臣がどちらにも入っていないので、後々今までの伝説を引き継いだ黒龍の隊長たちを連れて関東卍會に戦う流れとか予想しています。

まだ2代目から7代目の黒龍総長明らかになってないですからね。

ちなみに柴太寿とかも来ると思っています。

この戦いは「東京卍會&黒龍 vs 関東卍會」という構図になると思っています。

何せ武道は黒龍最後の総長ですから。

東京リベンジャーズ245話考察②ワカとベンケイはなぜ関東卍會に?

東京リベンジャーズ244話では東京卍會の瓦城千咒と関東卍會のワカとベンケイが対面した時に、千咒は何でそっちにいるの?という表情をしていました。

私も思いました。

梵のリーダーである千咒は東京卍會にいるのに、ワカとベンケイは関東卍會にいるのおかしいですよね。

何かしらの理由があるのはまず間違いないですね。

それが関東卍會のスパイ活動をしているのか

千咒を守るために関東卍會に入るしかなかったか。

それとも強者を選んで自ら入ったか。

私は2番目だと思うんですよね。

関東卍會には春千夜がいるので、千咒を殺すか2人とも関東卍會に入るかみたいな選択を迫られたのかも。

何にせよこの2人の動向は見物です。

ここから2021年3月9日になった際に、マガジンにて発売される東京リベンジャーズ245話の内容をネタバレしていきます。

スポンサーリンク

東京リベンジャーズ245話ネタバレ

東京リベンジャーズ245話「Grow up to」

東京リベンジャーズ245話で明らかになったこと

  1. 武道の覚悟が強さに変える

東京リベンジャーズ245話ネタバレ①武道の覚悟が強さに変える

東京リベンジャーズ245話も前回と引き続き全くと言って良いほど進みませんでした(笑)

いまだにマイキーと武道は戦っていません。

しかし相変わらず武道は総長でありながら一番先頭に特攻する特攻隊長となっています(笑)

一番弱い武道が隊長のお前が先頭に立ってどうする。とマイキーも馬鹿馬鹿しくなっていました。

鶴蝶にパンチをされるも、武道は殴り返し鶴蝶は思いっきり飛ばされます。

武道の覚悟が今回も強くしているようです。

この武道の一撃が戦いの狼煙を上げたようです。

東京リベンジャーズ245話タイトルの意味

東京リベンジャーズ245話のタイトル「Grow up to」は「成長する、大きくなる」という意味です

毎回タイトルの意味を調べるのが楽しいんですよね。

245話のタイトルは武道に対してのタイトルですね。

武道が鶴蝶を殴り飛ばすなんて誰も想像していなかったですからね。

今回のダークホースは武道かもしれませんね。

東京リベンジャーズ245話をお得に見るなら

ランキングサービス名サービスの凄さ①
1位
移動する

・漫画が100冊まで半額で購入可能
2位
移動する

・漫画が6冊まで半額で購入可能
3位
移動する

・新規会員登録で1冊まで半額で購入可能

東京リベンジャーズの245話を見るのにおすすめなのが「Amebaマンガ」というサービスです。

Amebaマンガは電子書籍サービスなので、0時ピッタリに最新話が連載されているマガジンを購入することができます。

数ある電子書籍サービスの中でAmebaマンガがおすすめな理由は

漫画どれでも100冊半額で購入することが出来るからです

東京リベンジャーズは「週刊少年マガジン」で連載されているで最新話も見れます。

クーポンを使うと東京リベンジャーズの最新話が半額の200円で読めます。

※上のAmebaマンガの「移動する」を押した先の少年マガジンが最新刊となっています。

100冊半額クーポンはamebaマンガの会員登録してから1週間が大体の期限となっております。

スポンサーリンク

まとめ

本日は東京リベンジャーズ245話の内容を考察しました。

こちらに簡単にまとめます。

【追記】
東京リベンジャーズ245話を一言で表します

「話進まんて!!!!」

以上
皆さんは今後どのような展開になると思いますか?よければコメントお待ちしております

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました