【東京リベンジャーズ】248話ネタバレ・考察!!灰谷兄弟 vs 三ツ谷&八戒の開戦!勝者はどちらの手に

東京リベンジャーズ

2021年3月23日のマガジンにて東京リベンジャーズの最新話「247話」の内容が明らかになりました。

その内容を踏まえて東京リベンジャーズ「248話」の内容を「考察」していきます。

そして東京リベンジャーズの247話が連載されたときにその内容を追記する形でネタバレ・感想をまとめていきます。

それでは東京リベンジャーズの「248話」の内容を考察していきます。

東京リベンジャーズ247話の内容を知らない方はこちらからご覧ください

注意

東京リベンジャーズの「248話」の内容考察はネタバレを含みます。ネタバレを好まない方はこちらで閉じてください

スポンサーリンク

東京リベンジャーズ248話考察

東京リベンジャーズ248話考察①ほかのメンバーは誰と戦う?

東京リベンジャーズ247話では千冬 vs 望月莞爾。千堂敦 vs 班目詩音。三ツ谷&八戒 vs 灰谷兄弟の対戦カードが明らかとなりました。

まだ明かされていないカードはありますよね。
まずは瓦城千咒。

瓦城千咒は三途春千夜と戦うと思っています。

ワカとベンケイは明司武臣と戦うか、東京卍會側になるのでぇあないかと思っています。

乾青宗は間違いなくココですね。

ココは明確です。

ペーやんは半間修二と戦うのではないかと思います。

メビウスの件でひと悶着ありましたからね。

これを書き上げる和久井健が大変そうです(笑)

頑張ってください!

東京リベンジャーズ248話考察②マイキーは誰が倒すの?

東京リベンジャーズ247話を見て思ったのが、マイキー誰が倒すの?ということです。

武道は鶴蝶と戦っているので、いくら何でもマイキーに連戦は辛いですよね。

でも私は武道だと思っていますよ。

個人的に期待しているのがタイムリーパーと関係してそうな「イザナ」が登場してこないかな?という妄想です。

関東事変ではマイキー側の視点でイザナを倒してほしいという読者でしたが、この戦いで再びイザナとマイキーが繰り広げられたら面白くないですか?

今度はイザナ側の視点でマイキーを倒してほしいという読者の思いへと変わります(笑)

タイムリープして是非来てほしいですね。

マイキーも武道もトリガーやタイムリーパーであることからイザナがタイムリープしたとき察知することができます。

個人的にイザナが来る説を推奨しています。

そして「武道 & イザナ vs マイキー」みたいにならないかなと

ここから2021年3月30日になった際に、マガジンにて発売される東京リベンジャーズ248話の内容をネタバレしていきます。

スポンサーリンク

東京リベンジャーズ248話ネタバレ

東京リベンジャーズ248話「Long time no see」

東京リベンジャーズ248話で明らかになったこと

  1. カリスマ兄弟 vs カリスマ兄弟

東京リベンジャーズ248話ネタバレ①カリスマ兄弟 vs カリスマ兄弟

東京リベンジャーズ248話では六本木のカリスマ灰谷兄弟と三ツ谷&八戒のカリスマ同士の戦いが展開。

灰谷兄弟は相変わらず勝ち方にはこだわらないようで、うまく引き連れて兵隊を隠し持っていました。

2対2ではなく2対20ぐらいの戦闘。

そんな中、三ツ谷は5分後ボコボコにしていると予言を立てます。

このフラグは勝ち確定な気がしますね!

一方続々と対戦カードが明かされ、

瓦城千咒は三途春千夜

乾青宗が今牛若狭となりました。

私は絶対乾青宗と九井一の戦いになると思いましたが、九井が戦いを拒んでいます。

これは九井が東京卍會側に寝返る可能性大です。

東京リベンジャーズ248話タイトルの意味

東京リベンジャーズ248話のタイトル「Long time no see」は「久しぶりに会う」という意味です

タイトルにぴったりの内容で、灰谷兄弟と三ツ谷&八戒は関東事変ぶりですし

瓦城千咒と三途春千夜に関しては本当に長い間合ってなさそうですよね。

この2人に対してのタイトルでしょう。

東京リベンジャーズ248話をお得に見るなら

ランキングサービス名サービスの凄さ①
1位
移動する

・漫画が100冊まで半額で購入可能
2位
移動する

・漫画が6冊まで半額で購入可能
3位
移動する

・新規会員登録で1冊まで半額で購入可能

東京リベンジャーズの248話を見るのにおすすめなのが「Amebaマンガ」というサービスです。

Amebaマンガは電子書籍サービスなので、0時ピッタリに最新話が連載されているマガジンを購入することができます。

数ある電子書籍サービスの中でAmebaマンガがおすすめな理由は

漫画どれでも100冊半額で購入することが出来るからです

東京リベンジャーズは「週刊少年マガジン」で連載されているで最新話も見れます。

クーポンを使うと東京リベンジャーズの最新話が半額の200円で読めます。

※上のAmebaマンガの「移動する」を押した先の少年マガジンが最新刊となっています。

100冊半額クーポンはamebaマンガの会員登録してから1週間が大体の期限となっております。

スポンサーリンク

まとめ

本日は東京リベンジャーズ248話の内容を考察しました。

こちらに簡単にまとめます。

皆さんは今後どのような展開になると思いますか?よければコメントお待ちしております

【追記】
東京リベンジャーズ248話を一言で表します

「乾青宗 vs 今牛若狭が激アツ」

以上

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました