【東京リベンジャーズ】253話ネタバレ・考察!!東京卍會が壊滅状態!ここに来て武道の未来視が発動

東京リベンジャーズ

2021年5月11日のマガジンにて東京リベンジャーズの最新話「252話」の内容が明らかになりました。

その内容を踏まえて東京リベンジャーズ「253話」の内容を「考察」していきます。

そして東京リベンジャーズの253話が連載されたときにその内容を追記する形でネタバレ・感想をまとめていきます。

それでは東京リベンジャーズの「253話」の内容を考察していきます。

東京リベンジャーズ252話の内容を知らない方はこちらからご覧ください

注意

東京リベンジャーズの「253話」の内容考察はネタバレを含みます。ネタバレを好まない方はこちらで閉じてください

スポンサーリンク

東京リベンジャーズ253話考察

東京リベンジャーズ253話考察①マイキーと戦うのは武道!?

東京リベンジャーズ252話でぱーちんがマイキーに敗れました。

当初、ぱーちんは武道に対してとても高圧的だったので、好きになれないキャラでしたが、今となってはとてもかっこいいキャラですよね。

タケミチのために、マイキーのために関東卍會に立ち向かう姿は惚れました

しかしパーチンの思いも虚しくマイキーによって敗れてしまいます。

となるとマイキーの対戦相手が変わりますよね。

まっこれは当然タケミチになるでしょうね。

パーチンの思い、みんなの思いを受け継いだ隊長は最強です。

東京リベンジャーズ253話考察②生きる伝説に勝利?

東京リベンジャーズはスピード感がとてもあるので、1話で1回戦いが終わっています。

となると東京リベンジャーズ253話では「イヌピー&ココ vs ワカ&ベンケイ」との戦いに幕が閉じると思います。

九井一の行動に感化されてワカとベンケイも東京卍會に参加するとかなら嬉しいのですが、2人の悪役感が否めないので、2人に倒してほしいですね

過去の生きる伝説vs 生きる伝説に憧れた2人が勝つ姿はさぞかっこいいのでしょう。

ここから2022年5月18日になった際に、マガジンにて発売される東京リベンジャーズ253話の内容をネタバレしていきます。

スポンサーリンク

東京リベンジャーズ253話ネタバレ

東京リベンジャーズ253話「The worst is come」

東京リベンジャーズ253話で明らかになったこと

  1. 全滅

東京リベンジャーズ253話ネタバレ①全滅

今まで東京卍會が優勢だったので、そのまま主人公補正かかって勝つのかな?と甘く考えていましたが現実は違いましたね。

東京卍會が壊滅状態になりました。

そして武道は最悪の未来視の光景を見ることになります。

マイキーを止める方法がもうわからなくなってきましたよね。

武道とマイキーが戦わずして限界の状況です。

絶望から這い上がってほしいです。

東京リベンジャーズ253話タイトルの意味

東京リベンジャーズ251話のタイトル「The worst is come」は「最悪の事態が起こる」という意味です

このタイトルは東京卍會が壊滅状態になった挙句、未来視ではみんなが殺されている状況を見てしまったことへのタイトルでしょう。

最高の事態が起こってほしいです。

東京リベンジャーズ253話をお得に見るなら

言葉だけでは東京リベンジャーズの怒涛の展開を表すことは不可能です。

実際に和久井健先生の描いた絵を見ることで初めて胸が熱くなるんですよね。

そもそも権利の観点からで詳しく説明してないです。。。。

ということで、ここでは東京リベンジャーズの最新話を見るのにおすすめなサービスをご紹介します。

東京リベンジャーズの252話を見るのにおすすめなのが「ebookjapan」というサービスです。

そもそも東京リベンジャーズの最新話は「週刊少年マガジン」で発売されております。

漫画ではなく電子書籍になってしまうので、スマホがあればどこでも読めるのが良い点です。

逆に「漫画特有の本の感じが良い!!」という方にはおすすめできないです。

なぜebookjapanがおすすめかと、漫画6冊半額で購入することが出来るからです。(500円が上限)

※yahooが運営しているためPayPayのお支払いが可能です。

上記ボタンを押下後、「週刊少年マガジン」と検索することで購入可能です。

まとめ

本日は東京リベンジャーズ253話の内容を考察しました。

こちらに簡単にまとめます。

皆さんは今後どのような展開になると思いますか?よければコメントお待ちしております

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました