【東京リベンジャーズ】254話ネタバレ・感想考察!!最悪の未来視、列車事故を止められるのか? - VOD Introduction

【東京リベンジャーズ】254話ネタバレ・感想考察!!最悪の未来視、列車事故を止められるのか?

東京リベンジャーズ
スポンサーリンク

2021年5月18日のマガジンにて東京リベンジャーズの最新話「253話」の内容が明らかになりました。

その内容を踏まえて東京リベンジャーズ「254話」の内容を「考察」していきます。

そして東京リベンジャーズの254話が連載されたときにその内容を追記する形でネタバレ・感想をまとめていきます。

それでは東京リベンジャーズの「254話」の内容を考察していきます。

東京リベンジャーズ253話の内容を知らない方はこちらからご覧ください

注意

東京リベンジャーズの「254話」の内容考察はネタバレを含みます。ネタバレを好まない方はこちらで閉じてください

スポンサーリンク
スポンサーリンク

東京リベンジャーズ254話考察

東京リベンジャーズ254話考察①「みんな」というワード

東京リベンジャーズ253話では春千夜がみんなを殺しているヴィジョンが映し出されます。

電車を走らせたり、鉄骨を落としたりしてみんなが巻き添えをくらっていました。

ここで気になるのが「みんな」というワードです。

このみんなというワードは「東京卍會」の事を指しているのか「東京卍會&関東卍會」の事を指しているのか、それ以外か、分からないですよね。

よくよく見ると関東卍會のメンバーも巻き添えをくらっていたので、全員殺そうとしているのですかね。

「マイキー」ですら殺そうとしているのかもしれないですね。

これも春千夜の過去と関係があるのかも

東京リベンジャーズ254話考察②黒幕がいる?

春千夜が一人で準備したというのは考えにくいです。

やっぱり「武臣」の動向が気になります。

いまだに出てこないですし、ベンケイとワカが関東卍會にいる理由も分からないまま。

そろそろ黒幕として「武臣」が出てくる可能性はありますよね。

ここから2022年5月25日になった際に、マガジンにて発売される東京リベンジャーズ254話の内容をネタバレしていきます。

スポンサーリンク

東京リベンジャーズ254話ネタバレ感想

東京リベンジャーズ254話「Train wreck」

東京リベンジャーズ254話で明らかになったこと
  1. 幼馴染タッグ再び

東京リベンジャーズ254話ネタバレ感想①幼馴染タッグ再び

未来視によって三途の元に急ぐ武道ですが、鶴蝶は当然対戦していたので止めますよね。

それでも武道の真っ直ぐな眼差しで死なせたくないという言葉を聞いた鶴蝶は信じるんですね。

これが幼馴染たる所以ですかね。

普通信じないですよね(笑)

ましては鶴蝶にとっては三途は仲間ですから。

誰も死なせたくないという思いからココと同じく鶴蝶も武道サイドに寝返る展開を期待します。

東京リベンジャーズ254話タイトルの意味

東京リベンジャーズ254話のタイトル「Train wreck」は「列車事故」という意味です

タイトルの通り254話では三途が列車事故を起こそうとして決着を付けようとしています。

やっぱりやり方が極悪ですよね。

どうかそうならないでほしい

東京リベンジャーズ254話をお得に見るなら

言葉だけでは東京リベンジャーズの怒涛の展開を表すことは不可能です。

実際に和久井健先生の描いた絵を見ることで初めて胸が熱くなるんですよね。

そもそも権利の観点からで詳しく説明してないです。。。。

ということで、ここでは東京リベンジャーズの最新話を見るのにおすすめなサービスをご紹介します。

東京リベンジャーズの254話を見るのにおすすめなのが「ebookjapan」というサービスです。

そもそも東京リベンジャーズの最新話は「週刊少年マガジン」で発売されております。

漫画ではなく電子書籍になってしまうので、スマホがあればどこでも読めるのが良い点です。

逆に「漫画特有の本の感じが良い!!」という方にはおすすめできないです。

なぜebookjapanがおすすめかと、漫画6冊半額で購入することが出来るからです。(500円が上限)

※yahooが運営しているためPayPayのお支払いが可能です。

上記ボタンを押下後、「週刊少年マガジン」と検索することで購入可能です。

まとめ

本日は東京リベンジャーズ254話の内容を考察しました。

こちらに簡単にまとめます。

皆さんは今後どのような展開になると思いますか?よければコメントお待ちしております

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました