【東京リベンジャーズ】255話ネタバレ・感想考察!!鶴蝶&武道 vs 三途が始まる?黒幕はマイキー? - VOD Introduction

【東京リベンジャーズ】255話ネタバレ・感想考察!!鶴蝶&武道 vs 三途が始まる?黒幕はマイキー?

東京リベンジャーズ
スポンサーリンク

2021年5月25日のマガジンにて東京リベンジャーズの最新話「254話」の内容が明らかになりました。

その内容を踏まえて東京リベンジャーズ「255話」の内容を「考察」していきます。

そして東京リベンジャーズの255話が連載されたときにその内容を追記する形でネタバレ・感想をまとめていきます。

それでは東京リベンジャーズの「255話」の内容を考察していきます。

東京リベンジャーズ254話の内容を知らない方はこちらからご覧ください

注意

東京リベンジャーズの「255話」の内容考察はネタバレを含みます。ネタバレを好まない方はこちらで閉じてください

スポンサーリンク

東京リベンジャーズ255話考察

東京リベンジャーズ255話考察①鶴蝶&武道 vs 三途

最悪の未来視を止めるために一時共同戦線となった「鶴蝶と武道」。

2人で三途を倒す展開になると思われます。

しかし鶴蝶が三途を倒した場合、このままの展開なら鶴蝶と武道は戦うことになります。

だがどうにかして鶴蝶を武道サイドに連れて、マイキーと武道を戦わせる展開にしたいですよね。

となると鶴蝶と三途が何らかの理由で1対1で戦って、マイキーと武道の大将戦になると予想します。

東京リベンジャーズ255話考察②黒幕はマイキー?

鶴蝶を武道サイドに引き込むための何らかの理由が「マイキーが三途に指示して皆殺しにしようとした」なら鶴蝶も寝返るのではないかと思っています。

マイキーにとって、東京卍會は中学時代の仲間であり青春そのものです。

それを簡単に壊そうとするマイキーの姿に苛立ち、鶴蝶が三途と戦い、武道がマイキーと対面するのではないかと思っています。

ここから2022年6月1日になった際に、マガジンにて発売される東京リベンジャーズ255話の内容をネタバレしていきます。

スポンサーリンク

東京リベンジャーズ255話をお得に見るなら

言葉だけでは東京リベンジャーズの怒涛の展開を表すことは不可能です。

実際に和久井健先生の描いた絵を見ることで初めて胸が熱くなるんですよね。

そもそも権利の観点からで詳しく説明してないです。。。。

ということで、ここでは東京リベンジャーズの最新話を見るのにおすすめなサービスをご紹介します。

東京リベンジャーズの254話を見るのにおすすめなのが「ebookjapan」というサービスです。

そもそも東京リベンジャーズの最新話は「週刊少年マガジン」で発売されております。

漫画ではなく電子書籍になってしまうので、スマホがあればどこでも読めるのが良い点です。

逆に「漫画特有の本の感じが良い!!」という方にはおすすめできないです。

なぜebookjapanがおすすめかと、漫画6冊半額で購入することが出来るからです。(500円が上限)

※yahooが運営しているためPayPayのお支払いが可能です。

上記ボタンを押下後、「週刊少年マガジン」と検索することで購入可能です。

まとめ

本日は東京リベンジャーズ255話の内容を考察しました。

こちらに簡単にまとめます。

東京リベンジャーズ255話考察まとめ

皆さんは今後どのような展開になると思いますか?よければコメントお待ちしております

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました