【東京リベンジャーズ】257話ネタバレ・考察!!もう一人のタイムリーパーは別にいる?まとめていきます。 - VOD Introduction

【東京リベンジャーズ】257話ネタバレ・考察!!もう一人のタイムリーパーは別にいる?まとめていきます。

東京リベンジャーズ
スポンサーリンク

2021年6月8日のマガジンにて東京リベンジャーズの最新話「256話」の内容が明らかになりました。

その内容を踏まえて東京リベンジャーズ「257話」の内容を「考察」していきます。

それでは東京リベンジャーズの「257話」の内容を考察していきます。

注意

東京リベンジャーズの「257話」の内容考察はネタバレを含みます。ネタバレを好まない方はこちらで閉じてください

スポンサーリンク

東京リベンジャーズ257話考察

東京リベンジャーズ257話考察①三途はタイムリーパー?

東京リベンジャーズのもう一人のタイムリーパーが「三途春千夜」と判明しました。

しかし実際に三途がタイムリーパーであるのかは分かりません。

「オマエもタイムリーパーだったのか?」

武道に対して話しておりますが、私は三途はタイムリーパーではないと思っています。

タイムリーパーという情報は持っているが、実際にタイムリープしているのは別の人物だと推測。

東京リベンジャーズ257話考察②もう一人のタイムリーパー

前述で私は三途がタイムリーパーではないと記載しました。

ではタイムリーパーは誰なのか

それは「明司武臣」ではないかと思っています。

武道がタイムリープした際に千冬は「未来のタケミチなのか?」と言っていることから何か違うところがあるんだと思われます。

それを怪しまれないために三天抗争に参加せず、「明司武臣」はタイムリープしているのではないか。

もしかすると1話で武道を駅のホームに落としたのは「明司武臣」の可能性もありますね。

タイムリーパーを早めに消しておくために。

ここから2022年6月15日になった際に、マガジンにて発売される東京リベンジャーズ257話の内容をネタバレしていきます。

スポンサーリンク

東京リベンジャーズ257話をお得に見るなら

言葉だけでは東京リベンジャーズの怒涛の展開を表すことは不可能です。

実際に和久井健先生の描いた絵を見ることで初めて胸が熱くなるんですよね。

そもそも権利の観点からで詳しく説明してないです。。。。

ということで、ここでは東京リベンジャーズの最新話を見るのにおすすめなサービスをご紹介します。

東京リベンジャーズの257話を見るのにおすすめなのが「ebookjapan」というサービスです。

そもそも東京リベンジャーズの最新話は「週刊少年マガジン」で発売されております。

漫画ではなく電子書籍になってしまうので、スマホがあればどこでも読めるのが良い点です。

逆に「漫画特有の本の感じが良い!!」という方にはおすすめできないです。

なぜebookjapanがおすすめかと、漫画6冊半額で購入することが出来るからです。(500円が上限)

※yahooが運営しているためPayPayのお支払いが可能です。

上記ボタンを押下後、「週刊少年マガジン」と検索することで購入可能です。

まとめ

本日は東京リベンジャーズ257話の内容を考察しました。

こちらに簡単にまとめます。

皆さんは今後どのような展開になると思いますか?よければコメントお待ちしております

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました