【東京リベンジャーズ】259話ネタバレ・考察!!かつての宿敵だったキャラが武道の味方になる激熱展開!!

東京リベンジャーズ

2021年6月22日のマガジンにて東京リベンジャーズの最新話「258話」の内容が明らかになりました。

その内容を踏まえて東京リベンジャーズ「259話」の内容を「考察」していきます。

注意

東京リベンジャーズの「259話」の内容考察はネタバレを含みます。ネタバレを好まない方はこちらで閉じてください

スポンサーリンク

東京リベンジャーズ259話考察

東京リベンジャーズ259話考察①太寿の目的は?

東京リベンジャーズ258話を見て思ったことは「太寿君!!!!!」です(笑)

かつての宿敵が味方になって登場するとか胸アツ展開すぎるんですけど!!

流石少年バトル漫画!!

熱くしてくれますね!

258話を見た感じ三ツ谷と裏で繋がっていた感じですね。

太寿の目的はずばり武道の援護&マイキーの打倒でしょうか。

ここで俺は武道の敵だ!!とか来たら「クソ野郎が!!!」ってなりますけど、そんなことは絶対ないですよね。

というか太寿の登場と共に三途脱落してない?って感じです(笑)

東京リベンジャーズ259話考察②絶望的状況をどう跳ね返す?

現在、東京卍會は虫の息。

劣勢を強いらせていますが、この絶望的状況をどう跳ね返すのでしょうか?

考えられるとしたら黒龍の兵隊が味方になってくれるとかですかね。

そもそもの勢力に差があるため黒龍の鍛えられた兵隊がいれば戦況は変わると思われます。

東京リベンジャーズ259話は2022年6月29日に週刊少年マガジンにて発売されます。

スポンサーリンク

東京リベンジャーズ259話をお得に見るなら

言葉だけでは東京リベンジャーズの怒涛の展開を表すことは不可能です。

実際に和久井健先生の描いた絵を見ることで初めて胸が熱くなるんですよね。

そもそも権利の観点からで詳しく説明してないです。。。。

ということで、ここでは東京リベンジャーズの最新話を見るのにおすすめなサービスをご紹介します。

東京リベンジャーズの257話を見るのにおすすめなのが「ebookjapan」というサービスです。

そもそも東京リベンジャーズの最新話は「週刊少年マガジン」で発売されております。

漫画ではなく電子書籍になってしまうので、スマホがあればどこでも読めるのが良い点です。

逆に「漫画特有の本の感じが良い!!」という方にはおすすめできないです。

なぜebookjapanがおすすめかと、漫画6冊半額で購入することが出来るからです。(500円が上限)

※yahooが運営しているためPayPayのお支払いが可能です。

上記ボタンを押下後、「週刊少年マガジン」と検索することで購入可能です。

まとめ

本日は東京リベンジャーズ258話の内容を考察しました。

こちらに簡単にまとめます。

皆さんは今後どのような展開になると思いますか?よければコメントお待ちしております

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました