【東京リベンジャーズ】260話ネタバレ・考察!!鬼神 vs 伝説の開幕!!ワカとベンケイの真実もそろそろ明かされる? - VOD Introduction

【東京リベンジャーズ】260話ネタバレ・考察!!鬼神 vs 伝説の開幕!!ワカとベンケイの真実もそろそろ明かされる?

東京リベンジャーズ
スポンサーリンク

2021年6月29日のマガジンにて東京リベンジャーズの最新話「259話」の内容が明らかになりました。

その内容を踏まえて東京リベンジャーズ「260話」の内容を「考察」していきます。

注意

東京リベンジャーズの「260話」の内容考察はネタバレを含みます。ネタバレを好まない方はこちらで閉じてください

スポンサーリンク

東京リベンジャーズ259話考察

東京リベンジャーズ260話考察①伝説 vs 鬼神

東京リベンジャーズ259話では柴太寿が味方になって武道を援護している姿が見れます!

かつての敵が味方となって、そして武道を大将と呼んでいる姿に惚れました。

そして柴太寿の目の前に現れた初代黒龍伝説「ワカ、ベンケイ」

この2人と対決する展開は予想できそうで、出来なかった自分を後悔。

ワカとベンケイは寺野サウスと戦って敗れましたが、問題は寺野サウスと柴太寿どちらが強いのか。

寺野サウスに敗れたワカとベンケイですが、柴太寿が寺野サウスより強いかといわれるとそうとは思えません。

柴太寿に援軍が来る可能性もありますね。

それこそ明司武臣とか。

東京リベンジャーズ260話考察②ベンケイとワカが関東卍會に入った理由

ワカとベンケイの登場がないので、「えっ本当に関東卍會に入った理由明かされないの?」と思っていましたが、ここで明かされる気がしますね。

お互い黒龍ということもあり、260話で2人の真実を目に出来るかもしれませんね。

しかしこの2人、寺野サウスにも負けて柴太寿にも負けるとなると大分噛ませ犬感が強くなりますね(笑)

そろそろ2人を好きになる展開が欲しいのですが。。

東京リベンジャーズ260話は2022年7月6日に週刊少年マガジンにて発売されます。

スポンサーリンク

東京リベンジャーズ260話をお得に見るなら

言葉だけでは東京リベンジャーズの怒涛の展開を表すことは不可能です。

実際に和久井健先生の描いた絵を見ることで初めて胸が熱くなるんですよね。

そもそも権利の観点からで詳しく説明してないです。。。。

ということで、ここでは東京リベンジャーズの最新話を見るのにおすすめなサービスをご紹介します。

東京リベンジャーズの260話を見るのにおすすめなのが「ebookjapan」というサービスです。

そもそも東京リベンジャーズの最新話は「週刊少年マガジン」で発売されております。

漫画ではなく電子書籍になってしまうので、スマホがあればどこでも読めるのが良い点です。

逆に「漫画特有の本の感じが良い!!」という方にはおすすめできないです。

なぜebookjapanがおすすめかと、漫画6冊半額で購入することが出来るからです。(500円が上限)

※yahooが運営しているためPayPayのお支払いが可能です。

上記ボタンを押下後、「週刊少年マガジン」と検索することで購入可能です。

まとめ

本日は東京リベンジャーズ260話の内容を考察しました。

こちらに簡単にまとめます。

皆さんは今後どのような展開になると思いますか?よければコメントお待ちしております

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました