【東京リベンジャーズ】263話ネタバレ・考察!!マイキーの暴挙がヤバい!そろそろ過去が明かされる? - VOD Introduction

【東京リベンジャーズ】263話ネタバレ・考察!!マイキーの暴挙がヤバい!そろそろ過去が明かされる?

東京リベンジャーズ
スポンサーリンク

2021年7月20日のマガジンにて東京リベンジャーズの最新話「262話」の内容が明らかになりました。

その内容を踏まえて東京リベンジャーズ「263話」の内容を「考察」していきます。

注意

東京リベンジャーズの「263話」の内容考察はネタバレを含みます。ネタバレを好まない方はこちらで閉じてください

スポンサーリンク

東京リベンジャーズ263話考察

東京リベンジャーズ263話考察①マイキーの暴挙

東京リベンジャーズ262話のマイキーを見る限り、マイキーに仲間意識なんてないのが分かりますね。

味方ですらボコボコに倒しているし(笑)

こればかりは可哀そうだと思いました。

マイキーの黒い衝動を止められる人物はいるのか?どうやって止めるのか?今後の物語が中々予想しずらいですね(笑)

東京リベンジャーズ263話考察②マイキーの原点

東京リベンジャーズ263話でマイキーの知られざる過去が明かされるのではないかと思っています。

262話で「闇に包まれた瞳は何を映す?」と記載していたので、マイキーに黒い衝動が発動するようになった一番の原因が判明するのではないかと思います。

春千夜が言った修羅の道に進むしかなかったという言葉。

なぜマイキーは「エマ、場地、真一郎」の3人がいないと暴走してしまうのかなどマイキーの謎についてそろっと明かされそうですね。

東京リベンジャーズ263話は2022年7月27日に週刊少年マガジンにて発売されます。

スポンサーリンク

東京リベンジャーズ263話をお得に見るなら

言葉だけでは東京リベンジャーズの怒涛の展開を表すことは不可能です。

実際に和久井健先生の描いた絵を見ることで初めて胸が熱くなるんですよね。

そもそも権利の観点からで詳しく説明してないです。。。。

ということで、ここでは東京リベンジャーズの最新話を見るのにおすすめなサービスをご紹介します。

東京リベンジャーズの263話を見るのにおすすめなのが「amebaマンガ」というサービスです。

そもそも東京リベンジャーズの最新話は「週刊少年マガジン」で発売されております。

漫画ではなく電子書籍になってしまうので、スマホがあればどこでも読めるのが良い点です。

逆に「漫画特有の本の感じが良い!!」という方にはおすすめできないです。

なぜamebaマンガがおすすめかと、漫画100冊40%offで購入することが出来るからです。

注意事項などは下記をご覧ください。

まとめ

本日は東京リベンジャーズ263話の内容を考察しました。

こちらに簡単にまとめます。

東京リベンジャーズ263話考察まとめ

皆さんは今後どのような展開になると思いますか?よければコメントお待ちしております

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました