【東京リベンジャーズ】266話ネタバレ・考察!!マイキーの闇を消し去るのは武道?まとめていきます。 - VOD Introduction

【東京リベンジャーズ】266話ネタバレ・考察!!マイキーの闇を消し去るのは武道?まとめていきます。

東京リベンジャーズ
スポンサーリンク

2021年8月17日のマガジンにて東京リベンジャーズの最新話「265話」の内容が明らかになりました。

その内容を踏まえて東京リベンジャーズ「266話」の内容を「考察」していきます。

注意

東京リベンジャーズの「266話」の内容考察はネタバレを含みます。ネタバレを好まない方はこちらで閉じてください

スポンサーリンク

東京リベンジャーズ266話考察

東京リベンジャーズ266話考察①マイキーの闇

東京リベンジャーズ265話を見た感じマイキーの中にある闇がいつからあるのか明確には分からない感じですね。

稀咲と会ってからマイキーの闇が生まれるきっかけがあったと思っていたのですが、違いましたね。

稀咲はそんなマイキーの闇と向き合ってくれる人物であってほしいと言っていたので、マイキーの中で稀咲は特別であることがわかりました。

「マイキーの黒い衝動は結局何なの?」「どこで生まれたの?」というのが知りたいのですが、あやふやな感じですね

東京リベンジャーズ266話考察②マイキーを救うのは

マイキーの黒い衝動が武道によってなくなっていく描写がありましたね。

マイキーの闇を消し去る「光」っていう感じでした。

武道の真っ直ぐな眼差しはマイキーの黒い衝動を無くすことが出来る気がしますね。

東京リベンジャーズ266話では今まで武道視点でのマイキーが描かれていますが、ここでマイキーが武道のことをどう思っていたのかマイキー視点での武道が描かれそうです。

というかマイキーの過去編なかなか進まない笑

東京リベンジャーズ266話は2022年8月24日に週刊少年マガジンにて発売されます。

スポンサーリンク

東京リベンジャーズ266話をお得に見るなら

言葉だけでは東京リベンジャーズの怒涛の展開を表すことは不可能です。

実際に和久井健先生の描いた絵を見ることで初めて胸が熱くなるんですよね。

そもそも権利の観点からで詳しく説明してないです。。。。

ということで、ここでは東京リベンジャーズの最新話を見るのにおすすめなサービスをご紹介します。

東京リベンジャーズの263話を見るのにおすすめなのが「amebaマンガ」というサービスです。

そもそも東京リベンジャーズの最新話は「週刊少年マガジン」で発売されております。

漫画ではなく電子書籍になってしまうので、スマホがあればどこでも読めるのが良い点です。

逆に「漫画特有の本の感じが良い!!」という方にはおすすめできないです。

なぜamebaマンガがおすすめかと、漫画100冊40%offで購入することが出来るからです。

注意事項などは下記をご覧ください。

まとめ

本日は東京リベンジャーズ266話の内容を考察しました。

こちらに簡単にまとめます。

皆さんは今後どのような展開になると思いますか?よければコメントお待ちしております

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました