【東京リベンジャーズ】273話ネタバレ・考察!!真一郎のトリガーが判明!!三途編が始まる??まとめていきます。 - VOD Introduction

【東京リベンジャーズ】273話ネタバレ・考察!!真一郎のトリガーが判明!!三途編が始まる??まとめていきます。

東京リベンジャーズ
スポンサーリンク

2022年10月5日のマガジンにて東京リベンジャーズの最新話「272話」の内容が明らかになりました。

その内容を踏まえて東京リベンジャーズ「273話」の内容を「考察」していきます。

注意

東京リベンジャーズの「273話」の内容考察はネタバレを含みます。ネタバレを好まない方はこちらで閉じてください

スポンサーリンク

東京リベンジャーズ273話考察

東京リベンジャーズ273話考察①佐野真一郎のトリガーが明らかに

佐野真一郎がタイムリーパーであると明かされてから謎であったトリガーの存在。

でもトリガーは春千夜であろうと予想していた方が多かったと思います。

しかしなぜトリガーになったのか、そしてトリガーが発動して4年後の現代に行った際の春千夜は何をしているのかなど、まだ明らかになっていないことが多いです。

そのため三途春千夜について明らかになる三途編が始まるのではないかと考察をします。

東京リベンジャーズ273話考察②黒い衝動の呪い

黒い衝動という愛から生まれた呪い。

真一郎がタイムリープした際に、マイキーに宿るどんよりとした黒いものが真一郎には見えていますよね。

他の人物には見えていなそうですが、タイムリープしたことによってマイキーに呪いとして宿ってしまったのでしょうか??

黒い衝動というのが曖昧なものなので、これから明かされることを期待したいです。

東京リベンジャーズ273話は2022年10月12日に週刊少年マガジンにて発売されます。

スポンサーリンク

東京リベンジャーズ273話をお得に見るなら

言葉だけでは東京リベンジャーズの怒涛の展開を表すことは不可能です。

実際に和久井健先生の描いた絵を見ることで初めて胸が熱くなるんですよね。

そもそも権利の観点からで詳しく説明してないです。。。。

ということで、ここでは東京リベンジャーズの最新話を見るのにおすすめなサービスをご紹介します。

東京リベンジャーズの273話を見るのにおすすめなのが「amebaマンガ」というサービスです。

そもそも東京リベンジャーズの最新話は「週刊少年マガジン」で発売されております。

漫画ではなく電子書籍になってしまうので、スマホがあればどこでも読めるのが良い点です。

逆に「漫画特有の本の感じが良い!!」という方にはおすすめできないです。

なぜamebaマンガがおすすめかと、漫画100冊40%offで購入することが出来るからです。

注意事項などは下記をご覧ください。

まとめ

本日は東京リベンジャーズ272話の内容を考察しました。

こちらに簡単にまとめます。

皆さんは今後どのような展開になると思いますか?よければコメントお待ちしております

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました